back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20081223/p1
>12月22日 月曜日 たまご酔拳ラジオ そろそろ一周年? - 酔拳の王 だんげの方
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20081221/1229797001
>12月22日 月曜日 たまご酔拳ラジオ そろそろ一周年? - たまごまごごはん
>
> 12月22日 月曜日 22時~1時の3時間
> 原則として放送時間延長はありません。
> (機材やネットの影響で放送が遅れた場合などのみ、3時間になるように延長)
>
> オタネタからオタネタまでニッチなところを幅狭く話していきたいと思います。
> 今回はコミケ前ですが告知は短く、漫画の話とか、オチンチンが長くなる話を中心に久々に二人だけで色々話そうと考えております。
>
> なお
> □かーずラジオ~夏子乗せ~でオナホトークで盛り上がるカーズ氏 第37盛り‐ニコニコ動画(ββ)
> この話は100%話すので事前に聞いといてください。
>
> URL:http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u
> 掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1229776467/

先月は行われなくて、うーん・・・思い切ってたまごまごさんかだんげさんにメッセでやらないんですか?
って直接聞いてみようかな・・・
なんて思ってしまった、たまご酔拳ラジオが二ヶ月ぶりに行われるようです。
今回は久々の二人トークって事ですので
エロ漫画の話し・かーずラジオの話しなどを中心に
年末の押し迫ったこの時期、ゆっくりと聞ける内容になっているかと思います。
ですが、ここで・・・

> ■12/22追記
> たまごさんが体調不良のため、3時間が2時間となりました。
> そのためたまごさんが出る時間が 22時~0時となります。

って事で、たまごまごさんが出演するのは最初の二時間だけとのこと。
三時間の予定ですので、残りはだんげさんの一人語りなのかな・・・
っと思っていましたら・・・

> 誰か俺としゃべってみないか?
> ということで 0時から1時まで電凸希望です。
> 漫画の話からネット、なんでもいいので、俺もしゃべって見たいわー って人はカモーン。
>
> ■skypeID:oppaopaopa
> 登録まってます。
>
> 電凸が無い場合は、俺が一人でしゃべるハメになるので、途中で苦しくなって1時間持たずに終わることもありえます。

って事で、何と聞いているリスナーさんをゲストにしようと
skypeを解放してだんげさんとお喋り出来るようです!!
コレはまたとないチャンスですね!!
サイトや同人誌を読んで、色々聞いてみたい事がある方は
掲示板を通してではなく、直で聞けるわけですからね・・・。
skypeの垢を持っていて、声がラジオに流れても良いと思う方は
是非参加してみると良いかとー。
理沙もとりあえず、skypeIDの登録だけでもしようかと思いますw
ちなみにネトラジの録音しながらダウンロードのやり方は

http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2006/03/post_535.html
>KYTIMKYM: ネトラジの聴き方、ダウンロードのやり方

コチラを参考にして下さると幸いです。
今回は何が起こるかちょっと分からない感じなだけに
非常に楽しみなラジオですね。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ