back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://kytimkym.sakura.ne.jp/mirror/dantama20081222.zip

昨日のたまご酔拳ラジオのファイルです。
だんげさん・たまごまごさん御両人へ。
(流石に複数の方が出演していますので、マイミク限定公開です。朝に消します。)

しっかし、初めて人様のネトラジに出ましたけど
何かすっごく緊張してしまいましたねぇ・・・。
言いたかった事が全然話せないまま終わってしまいましたよ・・・。
自分のラジオはどうなろうが構わないと思っているのですけど
人様のラジオってなると、やはり無茶な事は言えないですからねぇ・・・。
もしまた出られるなら、今度は喋りたい事を
ちゃんとノートにでも書いておこうと思います。
出演を許諾して下さっただんげさんに感謝の意を(土下座)


エロ漫画についてもちょっと話したかったなw
(SM・インモラル・TS・塩山芳明系のエロ漫画について語りたかったw)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ