back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 帰ってきやした。  2008/12/31 (Wed)
帰ってきました。
結局、三次会まで参加してしまいました・・・。
つーか、一次会の場所が東京駅からちょっと遠いのがキツイッス・・・。
ま、今年最後ですしとりあえず最後までいていいかなっと。

コミケの方は桃井はるこさんの新刊・GUNPさんのらき☆すた本
ToLoveる考察さんの本以外はみんな買えた感じです。
通過、西から行きましたけどさらしるさんのオナホールを買えたのが一番嬉しかったり。
最後の二つを4人でジャンケンでGetですからねぇ・・・。
最後の最後でいいクジを引いた感じですw

オフ会はとにかくカオスって事でw
つーか、ここでもさらしるさんのオナホールが大人気www
たぶん、会場にいた人で持っていたのが俺だけだったのかな?
とかく色々な人に写真を撮られました。

とりあえず眠いのでもう寝ます。
オナホールの感想はすぐに使ってやりたい所ですけど
正月に来る友人に見せますので、それからになると思います。
ご了承下さい。

しかし本当に疲れた・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ