back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 夢想夏郷  2008/12/31 (Wed)
三時頃起きまして、早速コミケレポを書く・・・
買ってきた同人誌を読む・・・
オナホデビューをする・・・





わけではなく(爆)
とりあえずニコニコ動画のランキングを見まして
ただいまぶっちぎり一位を独走しています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5698388
>東方アニメプロジェクト 舞風「夢想夏郷」第1話‐ニコニコ動画(ββ)

このアニメを見ていましたとさ(核爆)
しかも5回以上見ている罠。
いやー・・・二日目は行く気なかったんですけど
コレは欲しかったな・・・。
思ったより出来は素晴らしく、委託があったら買うと思います。
ほしのこえで同人アニメっていうのが一般化した感じでしたけど
それでも後に続いていく作品がなかっただけに、久々にすげぇモノを見た感じです。
ま、声優に関しては色々思うことがありますけど
違和感なく聞けましたので大丈夫かと。
しかし、中原高見沢麻衣は林原めぐみの声に本当に似ているな・・・。
流石ARIAで藍華役をめぐちゃんから盗っただけの事はある(表現間違い)
魔理沙役の沢城はぱにぽにの芹沢ですなw

でも一番言いたい事は、やっぱりパチュの声は桑谷夏子以外考えられないと思うんだ。
コレだけはちょっと譲れないw

しかし・・・ここまでの作品でZUNさん未公認っていうのがなぁ・・・。
ZUNさんの堪忍袋が何処まで耐久力があるのか気になってしまいました・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ