back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
04/04 東京BABYLON[愛蔵版] 2 CLAMP
04/04 めだかボックス 15 西尾維新
04/04 黒子のバスケ 17 藤巻忠俊
04/04 めしばな刑事(デカ) タチバナ 5 旅井とり
04/07 ぽちゃぽちゃ水泳部 2 遠山えま
04/07 天使な小悪魔 8 芳原のぞみ
04/09 京アミ! 2 ポルリン
04/09 進撃の巨人 7 諫山創
04/10 予告犯 1 筒井哲也
04/10 STEINS;GATE 比翼恋理のフューチャーはにー 坂野杏梨
04/10 STEINS;GATE 比翼恋理のスイーツはにー 筒井大志
04/12 うららちゃんのナカの人 2 真田鈴
04/12 恋愛専科 4 ミズタマ
04/12 残念くのいち伝 3 介錯
04/13 三等星のスピカ 1 イシノアヤ
04/13 (成)公開便所 墓場
04/14 STEINS;GATE 星屑のデュプレット Carawey
04/14 STEINS;GATE DROPS たのかみはすく
04/14 ヨメさんは萌え漫画家 こげどんぼ*
04/16 きみの家族 サメマチオ
04/18 國崎出雲の事情 9 ひらかわあや
04/20 月刊少女野崎くん 1 椿いずみ
04/21 みなと∞みらい 1 むらたたいち
04/23 APPLESEED 13 1 宮川輝士郎
04/23 僕は友達が少ない 5 いたち
04/25 血まみれスケバンチェーンソー 4 三家本礼
04/26 バーコードギアス 販売のルルーシュ カトーナオ
04/26 これはゾンビですか?はい、アナタの嫁です 3 木村心一
04/26 コードギアス 漆黒の蓮夜 4 たくま朋正
04/26 魔法少女リリカルなのはForce true colored 1 都築真紀
04/26 Fate/stay night 18 西脇だっと
04/26 ストライクウィッチーズ アンドラの魔女 野上武志
04/26 魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 1 藤真拓哉
04/26 くせものダーリン 1 菊地かまろ
04/27 マブラブ オルタネイティヴ 8 アージュ
04/27 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 2 天海雪乃
04/27 ぱすてるチャイムContinue 1 大秦国安敦
04/27 ロウきゅーぶ! よんこま 1 三輪フタバ
04/27 ナゾトキ姫は名探偵 3 阿南まゆき
04/27 ナナとカオル 8 甘詰留太
04/27 すきなひと 2(完) 日坂水柯
04/28 (成)愛玩ロボット リリィ(オールカラー) 1 佐藤沙緒理
04/28 (成)愛玩ロボット リリィ(オールカラー) 2 佐藤沙緒理



確実に買うのは「東京BABYLON[愛蔵版]」「めしばな刑事(デカ) タチバナ」「京アミ!」
「恋愛専科」「残念くのいち伝」「公開便所」「ヨメさんは萌え漫画家」「國崎出雲の事情」
「血まみれスケバンチェーンソー」「バーコードギアス 販売のルルーシュ」「すきなひと」
「これはゾンビですか?はい、アナタの嫁です」「魔法少女リリカルなのはForce true colored」
「ストライクウィッチーズ アンドラの魔女」「魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS」
「くせものダーリン」「真・恋姫†無双~乙女大乱~」「ロウきゅーぶ! よんこま」「愛玩ロボット リリィ」
かなぁ・・・。あとは気分次第で買うか、普通にブクオフ・ワングー待ちにすると思います。

下旬あたりにワングーでポイント10%セールをやりますので、そこらへんでまとめて買うでしょう。
最近はこんな感じでまとめて買うような感じですね・・・。




たまには買うかどうか分からないけどリストにいれた漫画の話しでも。
「予告犯」はヤングガンガンでリセットやマンホールなどを書いた筒井哲也の新作。
今度は集英社で描いたようですので、ちょっと気になります。
STEINS;GATEは今月だけで4種類もコミックスが出て色々考えます・・・。
まぁ・・・シュタゲは補完読みしていますので遅かれ早かれ全部読んだる!!
「三等星のスピカ」はBL系で活躍しています、イシノアヤの新刊。
講談社からって事で、BLじゃない漫画でしょうから、ちょっと気になります。
「きみの家族」はマチキネマで鮮烈なデビューをしたサメマチオの新作。
音沙汰なかっただけに、ようやく待望の二冊目って感じです。
「月刊少女野崎くん」は花とゆめで活躍しています、椿いずみのスクエニからの新刊。
まさか、スクエニで描いていたとは思わなかったヨ・・・。
最近は普通に少女漫画家がこういうメディアミックス系の所で書くので、驚きが止まりませんw
「APPLESEED 13」はとりあえずアップルシードだからって事で。
でも、関連性あるのかなぁ・・・?

何か文章がノッてきたので、買う漫画の話しも書こう。
「東京BABYLON[愛蔵版]」はとりあえず、漫画読みは読んでおけとだけ書いておきます。
つーか、CLAMP知っていて、この漫画読んでないって奴は×んでいいよ(核爆)
「京アミ!」は一巻が非常に面白かったですので、二巻も期待です!
コミティアで出ています、ちょっとエロい旅行漫画も面白いですので
コミティアに行かれる方はサークルを覗いてみると良いかとー。
「公開便所」はもう、救いようがない陵辱輪姦調教漫画なんですけど
終わり方はハッピーエンドっと、なかなか凄いモノがありますのでコレは買い。
つーか、墓場のエロ漫画はどれもハズレがないんだよなー。自分のフェチ的に(爆)
「血まみれスケバンチェーンソー」は新章になってどうなるかがカギですな。
勢いがそのままだったら良いのですが。
「バーコードギアス 販売のルルーシュ」はとりあえず、ギアスは補完読みしていますので。
しかし、題名で出落ち感が半端ないなーw
なのは二つは、まさかまさかのフルカラー版!!!!!
コレは買うしかないでしょう!!!!
しかし、お兄ちゃんコントロール然り、こういう販売戦略も増えてきましたねぇ・・・。
ファンとしては嬉しい限りです。
ストパンは同人版を一冊にって感じかな?とりあえず、このシリーズも熱くて面白いですので期待大です。
すっごくハリウッド的なストパンですけどねw
「くせものダーリン」は菊地かまろの新刊。
とかく、ここ最近抜群に絵が上手くなってきていますのでちゃんと「新刊」で買うよ!!(誰に言っているんだ?(核爆))
「愛玩ロボット リリィ」は今では入手困難になっています
リリィがヤラせてあげるの完全版って感じなのかな?
とかく、ずっと探していた漫画ですので、これはポイント云々ではなく絶対買います!
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ