back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

HDDを漁っていましたら
2007年の冬コミにて、友人のサークルスペースで
無料配布しましたペーパーの原稿が出てきましたので
そういえば、その日に会った人には配りまくったけど
それ以降、一回も表には出していないんだな・・・
っと思いまして、はてなダイアリーの方に載せてみました。

http://d.hatena.ne.jp/tanemurarisa/20071231/1231332106
>KYTIMKYM C73出張版 - リサメモ

基本的にゴルカムさんの同人誌に参加させていただいた時の
年間漫画ベスト10の裏話しなんですが
当時、久々に長々と書いた文章でしたので妙な達成感があったのを覚えていますw

2008年度版もこれくらい長々と書こうかな・・・?
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ