back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 日記  2009/01/11 (Sun)
http://twitter.com/sarasiru/status/1110681850
>Twitter / sarasiru: 全く状況つかめないので製麺マイミク申請。
http://twitter.com/sarasiru/status/1110689894
>Twitter / sarasiru: 製麺マイミク承認された。日記読んだ。しにたい。
http://twitter.com/karzusp/status/1110698785
>Twitter / karzusp: Mixiからなぜかこっちに飛び火してて今更ながら怖く ...

遂にマイミクになったのかー・・・
って思うと、両御方を神と崇める自分は何とも嬉しくなってしまった。
考えてみれば、冬コミの時も何だかんだで
かーずさんにとらアナの箱を差し上げていましたからね。


mixi動画はサービス終了しました


コレがその時の様子(Kimさん撮影)
本人目の前に撮影していたので隠し撮りじゃないハズ・・・。
これからどうなっていくか、非常に楽しみです。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ