back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 日記です。  2009/01/29 (Thu)
どうも、種村です。
http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/
>はてなブックマーク - KYTIMKYM for Hatena::Bookmark
遂にはてブのブックマーク数が(公開しているユーザーのみで)ブクマ数ランキング10位になりました。
ようやくトップ10入りです。本当にありがとうございます。

-

1/31の土曜日にネトラジを放送予定は未定です。
今回はトーク少なめ・曲多めって感じでマッタリとやろうかなっと。
http://203.131.199.131:8050/kytim.m3u
URLはコレで。
skypeも解放しておきますので、乱入したい方はお気軽に。
callto://iaikei/
↑このURLを打ち込めば直接繋がりますので。

-

今年はあまりmixi日記を書くのを控えようと思いまして
ほとんど書いていない感じですけど、毎日更新にあれだけこだわっていただけに
逆に更新が途絶えるとどうなるのかなぁ・・・って思っていたんですが
さほど変わりはなく、昔に戻っただけなんだなっと実感してしまいましたw
ま、無理して書いた文章は読めたモノじゃないだけにこの方がいいかもしれませんね。
ちなみに、書くのを控えた理由は色々あるのですけど
強いて言うなら「家庭の事情」ってやつですかねw

-

僭越ながら、土曜日にオフ会に行ってきました。
場所は千葉です。
なので、茨城大好きっ子の理沙にとっては近い場所という事もあり
車で行ったのですけど、車で千葉に行く・・・って事はもうそりゃやるしかないだろ!!
って事でブクオフ巡りもしてきました(爆)
16号沿い二店、6国沿い二店の計四店舗に行ったのですが
ここ最近は、色々漫画も買いまくっていましたのでそんなに買う事もないだろう・・・
っと思っていたのですけど・・・

気 が つ け ば 21 冊 も 買 っ て い ま し た (爆)

とりあえず内訳をスラスラっと書いてみたいと思います。

任侠沈没 1~3巻
アベノ橋魔法商店街
こはるびより 3~4巻
東方三月精(松倉ねむ版)
パラレルトラッパーズ(角川版)
Dr.モローのリッチな生活G 1巻
賽の目繁盛記R 1~4巻
日常 3巻
鬼姫
ルー・ガルー 2巻
スカイガールズ
ドージンワーク 6巻
魔法大作戦
おれさま!ギニャーズ!!
Boichi作品集Hotel

相変わらず、節操のない買い方ですけど
流石千葉!っと思わせる掘り出しモノもありまして良かったですね。
特に東方三月精の松倉ねむ版が100円で手に入ったのはビビりました・・・。
流石にCDは付いていませんでしたけど、漫画だけでも欲しかったですので
見つけた時は手が震えてしまいましたヨ・・・。
(過去に俺が買う時に手が震えたのはMIN-NARAKEN唯一の漫画「ディファレント・レルム 夢幻の探索」
藤原カムイの「カラーメイル」浅井裕の「ラビンユー 1~2巻」を買った時かな・・・?)
そして、噂通り誤植がひどくて笑ってしまったのはここだけの話しですw
あとは、ようやく買えたって感じで「任侠沈没」「賽の目繁盛記R」「Boichi作品集Hotel」も嬉しかったですね。
スカイガールズは・・・普通にギャグ漫画だろ、コレ・・・?www
コミックゲーメストの漫画も買えましたし、全体的に良かったですね。
(あとは戦国エースと極上パロディウスとスーパーリアル麻雀ですw)

-

オフ会の内容は・・・とりあえずパスしますw
とにかく、こんなDQNの相手をして下さり、本当にありがとうございました(土下座)
っとこの場を借りて御礼を申し上げます。
次は二月末と三月始めですね。その時はまたヨロシクお願いします。
あと、サンクリネタは自重します(核爆)

-

ここ最近、パソコンが急に落ちるっていうのが多くて
いよいよ買い換え時かなぁ・・・っと考えてしまいました。
つっても、中古の一戸建て購入を本気で考えている真っ最中ですので
金銭的にそこまで余裕がないんですよねぇ・・・。
とりあえず、このままやっていくしかないなー・・・。
でも、VAIO TypePは二月末までに買いそうな自分がいますが(核爆)
ちなみに、昨日もこんな日記を書いていたんですが、書いている途中で落ちて
全て抹消になったのはここだけの話し・・・(涙)
らき☆すたの黒井先生じゃないですけど、滅茶苦茶不貞寝したヨ・・・。

-

この前、メッセを繋げていましたら、友人からメッセージが。
大門君から年賀状が届いたとのこと。
ちなみに友人代表の挨拶をした俺は届いておりません。
つくづく嫌われたもんだな・・・っと思ったのは言うまでもありませんw
Kimさんとかにも届いたのかな?
ま、届いた所で新婚カップル特有の写真付きで「私達、結婚しました」って書いてある
届けて先に対して、嫌がらせとしか思えない年賀状だったようでしたがw

-

mixi日記を書くのをやめてから、とにかく漫画を読む量が増えました。
一日5~6冊読むのがザラになった感じです。
このまま積み漫画をどんどん減らしていきたいですね。
まだ600冊くらいありますが(核爆)

-

モンハンは☆一つの村長のクエストを終わらして
緊急クエストのドスティガ何とかを倒すクエストで殺されてからやっていません(爆)
通過、バイオハザードみたいにオート照準が死ぬ程欲しいと思ってしまったヨ・・・。
アングルがクルクル変わるから、痺れさせる奴とか投げても全然関係ない所に投げたり
片手剣で斬っていても、アングルが変わって全然違う所で斬っていたりと
思わずPSPを窓にぶん投げそうになりましたから・・・。
ドラクエ・FFみたいに死んだらリセットを押している自分にとっては
このゲームは合わないなっとしみじみ思ってしまった・・・。
ま、気分転換に雪見草5個を持ってこいっていうクエストを何回もやってはいますが(核爆)
その程度が自分には一番合っているかもしれません。

-

http://news.dengeki.com/elem/000/000/135/135889/
>6つのゲームを収録した『ナムコミュージアム.comm』明日リリース
ゼビウスの新作の為にPS3買いそうな自分が怖い・・・。
でも、今一番欲しい据え置き機って言ったらPS3なんですよね。
GTA4もありますし、白騎士物語もやりたいですし。
スト4もやりたいんだよなぁ・・・。
でも、その前にTVを買わないといけないのでそれまで買わないですけどね。
aiwaの14インチのアナログテレビでPS3やってもねぇ・・・。

-

http://manganavi.jp/featured/bookshelf/20090118/
>「ヲタクの本棚」所蔵されているのはほぼライトノベル本という本棚
この本棚がすっごく欲しい。
一体どこで買っているのか凄く気になります・・・。
このシリーズ、凄く好きなんですけど本棚がメインの割には
本棚の詳細は全く書かれていないんですよね・・・。
そこらへん何とかして欲しいナァ・・・。

-

何か他にも書くことがあったと思うんですけど
思い浮かばないんで今日はここまで。
それでは、また。



種村理沙
BGM ワルキューレの伝説・オーダイン・ドラゴンスピリット
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ