back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ハイ、こんにちは種村です。
昨日は2月14日バレンタインデーでした。
理沙は逆チョコなんていう、お菓子会社のキチガイな戦略に何かのってたまるか!!
っと思いまして、チョコなんて買わずにMAXコーヒーを買ってきて一人で飲みましたが(意味不明)
ま、彼女いない歴=年齢の「魔法使い」がバレンタインなんて語るなって言われそうですけど(核爆)
ちなみに一応オフクロからチョコはもらいました。

http://calamel.jp/%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%80%80%E5%BE%B3%E7%94%A8%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B332%E6%9C%AC%E5%85%A5/item/5899879
>リスカ 徳用チョコ32本入 - 【駄菓子の通販】駄菓子とおかしのみせ エワタリ - カラメル

この特用チョコ。
一本一本袋に入っているのもありますけどあれは邪道。
やっぱりこのトレイに剥き出しで入っているのが最高だと思う。
二本多いし。

さて、バレンタインデーといえばもう一つ忘れてはいけないモノがありまして
そう・・・一時代を築いたテキストサイトの最高峰の一つ
http://tiyu.to/
>バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳
我らのちゆちゃんが生まれた日でもあるわけです。
毎年、現実的に年をとったちゆちゃんが見られるのですけど
今年は2月14日になっても更新されず、またスキップアップと提携したあの暗黒時代に戻るのか~?って心配しましたが
一日遅れの今日、無事成人でもあります20歳を迎えられました。

http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/09_02_15
>主宰者がオタクの演劇 「時空伝承ウインド」 を見てきました - ちゆ20歳

今回のお誕生日記事は演劇「時空伝承ウインド」のレポ&感想。
出だしの紹介にて

> 声優さんを「2.5次元」と呼ぶことがありますが、彼女たちは「3.5次元」。
> 人間が2次元キャラの衣装を着るとむしろ4次元に近づくという、あまりにも正直な表現

にぶっ飛びましたけどwまぁ・・・鋼鉄天使くるみみたいな感じかな?
っと自分に言い聞かせながら読んでいきました。
まぁ・・・ヲタ演劇らしく初音ミクを使った歌を流したりして


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4562376
>【初音ミク】 宇宙風(ソラカゼ) 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)

まぁ掴みとしては普通だな・・・っと思っていましたら
ちゆちゃんの後ろにいた観客の方の会話が・・・

>「保険ってのは変わらないの? 60過ぎても」
>「もうヨメには遠慮して遠慮して……」
>「借用証書の金額だけだね。だからおばあちゃんがそれを決済して分からないようにすればね……」

麻生さん頑張ってくれ。

内容についてはとりあえず噛み噛みなお芝居だったようで
ネプチューンの原田泰造とかウッチャンナンチャンの南原清隆がやっていると思えば楽しめるかもしれませんねw
ま、それよりちゆちゃんが言うとおりラノベでやった方がベターだと思いますけど。
それか漫画。
ま、しかしコスプレは3.5次元っていうのは新しいと思いますので
コレで懲りずにまた頑張ってほしいですねw



そして、ちゆちゃん20歳おめでとうございます!!
着物がはだけて、お酒をかけている姿に萌え萌えでございます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=40325
>[mixi] ちゆ12歳
コミュの方もちゃんと更新致しましたw



ちゆちゃんを見始めてもう8年かー・・・って思うと軽く死にたくなった理沙でした。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ