back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://kytimkym.sakura.ne.jp/bm98.html
>究極のBM98リンク集

っというわけで、究極のBM98LINK集が開設9周年を迎えました。
約5年更新しておりませんが、サイトはいつまでも残しておきますので
これからもよろしくお願い致します(土下座)
しかし9年ですかー・・・。
気がつけば、かなり古株のサイトになってしまいました・・・。
考えてみますと、ちゆちゃんよりもKKGさんよりもふたば☆ちゃんねるよりも古いんですね。
うわっ何かすげぇイヤだ(濁汗)
とりあえず、更新意欲は「まだ」残っておりますのでこれからもチェックして下されば幸いです。
そうやって、誤魔化し続けて5年なのは絶対にここだけの話しですが(核爆)

http://www.ne.jp/asahi/million/hp/shuzai/bm98link.htm
>「究極のBM98LINK集」のオーナーさんに聞きました

ちなみにBM98リンクで唯一インタビューを受けた記事。
ま、メールでのアンケみたいな感じだったのですけど
約6年前の俺の痛い返答が残っていますので笑ってください。

このBM98リンクで培ったリンク屋魂は
現在はてブの方で頑張っております。
やっぱり、リンクを張るのはどんな文章を書くよりも楽しい・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ