back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 徒然に日記です。  2009/03/11 (Wed)
3月14日にネトラジを放送予定は未定。
内容は名古屋・新大阪に行った話し、レトロゲームの話し
スクエニ漫画の話し第二弾って感じになるかな?
Kimさん・三平さんが乱入してくれたら、ワンダラとかローカルな話しになると思います。

-

http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/
>はてなブックマーク - KYTIMKYM for Hatena::Bookmark
しばらく休んでいましたけど、今週あたりから復活する予定。
今月中に7万ブクマしたい所です。
しかし・・・この理沙のブクマを
Ubuntuさん・westerndogさんがブクマしたのには驚いた・・・。
これからも頑張っていこうと思いましたヨ・・・。
100万ブクマでとりあえずスタートかなっと思っていますし・・・。

-

http://d.hatena.ne.jp/maepy/20090309
>ぐったり - 魔界都市日記
http://d.hatena.ne.jp/maepy/20090310
>補足 - 魔界都市日記
何か、リファみたら前ぴーさんの所からたくさんアクセスがありましたので
とりあえず見てみると、ブックオフ赤帽子さん→クソ野郎っと
理沙の固有名詞が変わったようです。
流石にコレには大爆笑してしまったのですけど、やはり何て言うか・・・
WEB拍手の方で本気だと思われている方がいたようで、何とも冗談が通じないこんな世の中じゃポイズン♪
っと思ってしまったのは言うまでもありません。
大体、WEBに書くって事はシャレって事なんですけどね・・・。
本当に嫌いなら、名前すら書きたくないわけで・・・そこらへん察してくれと・・・。
ちなみにあのオフ会でかなりアレな事を喋りましたけど、ハッキシ言いまして
全盛期の俺(高校時代、ゲーセンのフリーノート荒らしをしていた頃)から考えますと
1/10くらいマイルドな感じだと思っています。
人格否定・家族否定・個人情報暴露・書いたら警察に捕まるような文章とか普通に書いていましたからねぇ・・・俺(核爆)
ここらへんは某雪さんが大好きな方が詳しいのですけど、あえて黙殺していただくと嬉しいです(核爆)
ま、理沙はコレに関してははてブのコメントにちょこっと書きましたけど
ブログでは書きませんので、コレで終わりって事で。
ただ単に、上手い返しが思い浮かばないだけなんですがwww

-

でも、単行本未収録の漫画をアレでゲットして読むっていうのは
未だにアリだと思っています。
コレだけは絶対俺は譲らない、譲りたくない。

-

http://gunp.jp/archives/2009/03/post_206.html
>GUNP.JP: 自作グッズを使ってもらえてると嬉しくなる日記
やったー遂にGUNPさんのサイトデビューしたぞー!!
っと思わず叫んでしまったのですけど、いざこうやって写真で見ると
本当に俺のジャンパーって赤いな・・・。
ま、赤が好きで着ているんだけど、やはり目立つなっと改めて思ってしまったw
でも、帽子・上半身が赤で統一って冬だけなんですけどね。
夏は流石に帽子だけにして、普通のTシャツとGパンになりますので・・・。
ちなみにこのジャンパー・・・図書館島の休日 一日目で初めてヤマカムさんやゴルゴさんにお会いした時に
着ていたジャンパーだったり・・・。もう三年以上前の事です。
それだけに、長いこと着ているなぁ・・・っとしみじみ思ってしまいました。
あと、GUNPさんのトートバック、GUNPさんに会えるって事で
半分媚を売るために持っていったのですけど(汗)普通にしっかりしていますので
かなり実用的だと思います。個人的に横長より縦長の方が好きですので
お世辞抜きでかなりオススメのトートバックかと。
GUNPさん自身が持っていないって聞いた時は工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工っと思ってしまいましたがw

-

名古屋に行った時、かなり写真を撮りましたので
それは近々サイトにうpする予定。
つっても、名古屋城の写真ばかりですけどね・・・。
新大阪はほとんど写真を撮らなかったなぁ・・・。
通天閣くらいかな?景色は・・・。

-

やはり写真を撮るなら、携帯電話のカメラではなく
ちゃんとしたデジカメを持っていった方がいいなっとしみじみ痛感してしまった。
GUNPさんがNikonD60を持っていたのですけど、本当ますます欲しくなってしまったよ・・・。
定額給付金を貰えたら本気で買おうかなぁ・・・。
あ、その前にETCを従兄弟に頼んだんだった。
うん、とりあえず夏までには買いたいな。そして、今度は車で名古屋に行ってリベンジしたい!!
ひつまぶしと味噌カツを食べるんじゃ!!!!!

-

http://blog.livedoor.jp/nijiura_nikki/archives/51175939.html
>ブックオフに久しぶりに行ってきたけどなかなか酷かった:二次元ニョッキ
理沙は茨城県内のSOUKA OFF完全制覇を目指しているのですけど(残り三店舗)
本当に店によっては、本当に差がありますね。
茨城県内で言うと、竜ヶ崎店は酷かったなァ・・・。
客の目の前でカウンターで先輩が後輩をずぅっと怒っていて、非常に不愉快だった。
そういうのは裏で言ってろよ・・・っと本気で言いそうになった。
ちなみに理沙が良い店舗って思う基準は本の量もありますけど、100円本の中に
新しめの漫画がある所。あ、ここは100円落ちのサイクルが早い所なんだなっと思って要チェキします。
ま、客寄せのサービスかもしれませんけどね・・・でも、そういうのがあるのはやはり贔屓してしまいますねぇ・・・。
ここらへんは一回、理沙のSOUKA OFFのまわり方みたいな感じで書いてみっかな?w

-

積み漫画をちゃくちゃくと消費中。
今年中には某アナルと百合が好きなあの御方の積み漫画量より少なくしたいw
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ