back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 うん、徒然。  2009/03/15 (Sun)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9674800&comment_count=54&comm_id=672816
>[mixi] 90年代なかよし | なかよしの「ベストカップル」は?
年代によるかもしれませんけど
月野うさぎ&地場衛(美少女戦士セーラームーン/武内直子)
藤ノ宮千歳&葵(きんぎょ注意報!/猫部ねこ)
若狭結姫&甲斐隆臣(夢幻伝説タカマガハラ/立川恵)
春子&ハルヲ(最後の楽園/早稲田ちえ)
木之本桜&李小狼(カードキャプターさくら/CLAMP)
かなぁ・・・?
やっぱり、90年代の漫画ばかり思い浮かんでしまう・・・。
今だと「かみちゃまかりん」とか「しゅごキャラ!」あたりかな?
そういえば、コッテコテの恋愛漫画で当たったのって、八木ちあき以降出ていないな・・・。

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-851.html
>ワラ速 まさか「リボ払い」を利用してるアホはいないよな? 月の返済額は少ないけど実は年利18%とかだからな
この記事でリボ払いの怖さを初めて知った。
やっぱり、借金はするもんじゃないよな・・・。
ETCもリボ払いがありますので、気をつけないとナァ・・・。
ま、専用カードにしてコンビニで一括払いにしますけど。

http://ruce.blog5.fc2.com/blog-entry-2237.html
>徒然日記 麗しく成長されたナギ様がQMA6に登場!?
この記事のコメントで初めて知ったんですけど
QMAのキャラデザって「イニシャルG」のA1さんで確定なんですかねぇ?
だとしたら、古くから見ているサイトなだけに、何か凄く親近感が沸いてしまったり。
でも、やっぱりサツキは三角巾をつけで幽霊なままの方がいいと思うんだ(爆)

http://ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/1487.html
>☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS - 【 速 報 】 リ リ カ ル な の は 4 期 決 定 !
緋賀ゆかりが描くなのはって凄く気になる・・・。
今の所、緋賀ゆかりは外れ知らずな漫画家さんですので
否応にも期待してしまいます・・・。
ちなみに自分はシャイナダルクよりも世界征服物語が好きですw

http://www.igda.jp/modules/xeblog/?action_xeblog_details=1&blog_id=1058
>同人ゲームと商業ゲームの違い(試論)
値段。
あと、古き良きレトロゲームに通じるシンプルなゲームが多い。
巷で大人気の東方もCAVEとか彩京STGと比べると、本当にシンプルなSTGですしね。
商業で発売したら成功しなさそうな、挑戦的なゲームも多い(ひぐらしとか)
でも「あけぷれ」とか「MELTY BLOOD」みたいにプロの声優さんとか使うようになってくると
ほとんど流通の違いだけのような感じにもなってきたり。
値段もはるし、内容も商業とそんな変わりないクオリティですからねぇ・・・。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50815717.html
>秋葉原x電子部品x女の子 「トランジスタティーセット~電気街路図~1巻」 - アキバBlog
ジャケ買いしてきたw
今の秋葉原を現す漫画が「でじぱら」なら、この漫画は古き良き秋葉原を現す漫画だと思います。
レビューとかは面相くさいですので自分は書きませんけど(核爆)
きっと、DAIさんやフランさんあたり書いてくれると期待します!(コラコラコラ!!)

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/02/86.html
>コミックについてる帯
基本的に捨てません。
ですが、読むとき凄く邪魔になりますので外して帯用の箱に保存しています。
気がつけば、ジュース箱三箱くらいある・・・(汗)
ジャケ買いする時は、最近帯を見て買っている事も多かったり。
「Ordinary±/高橋慶太郎」「ディーぶらぐ!/春野友矢」は
武内崇が推薦文を書いていたので、買いましたしね・・・(汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ