back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3632.html
>2chコピペ保存道場 車の運転が荒いナンバーランキング

ハイ、19位でごめんなさいw
でもそんなに運転が荒いかなぁ・・・?
青=すすめ、黄色=速くすすめ、赤=最初の3秒間まではすすめ
って思っているだけなんですけどねぇ・・・(核爆)
ま、コメント内にも書いてありますが、とろいっていうのは同意。
あと、愛知のほとんどが入っているのも面白い。
そういえば、名古屋に行った時車の見切り発進は普通だったし
歩行者も車が来ないと普通に横断歩道を渡っていると
何かここは理沙の基本が一般化している地域なんだな・・・
っとしみじみ思ってしまったり。

個人的、愛知県出身・在住のサイト管理人さんの意見を聞きたいですね。
普段、真面目で温厚そうな方もやはりハンドルを持つと性格が変わるのだろうか?w
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ