back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://www.geocities.jp/twicli/
>twicli - web browser base Twitter light-weight client

今日、リファで知ったのですけど
コレはかなり便利なTwitterクライアントですね。
今まではIRCやメッセンジャーのようにいちいちexeをクリックして
クライアントを立ち上げていましたけど、コレはWEBクライアントですので
タブブラウザさえあれば良いという、理沙みたいにそんなに発言はしない
でも、会話の流れは見たい的な考えを持っている方にはうってつけかと思います。
ただし、エンターキーで投稿になってしまいますのでURL入りの文章を打つ事が出来ないのが難点です。
そういう時は普通にTwitterのページで投稿するか、メモ帳あたりで事前に書いてコピペ投稿しかないようですね・・・。
コレは本当に何とかして欲しいなぁ・・・。
プラグインでの拡張機能など、結構機能も充実していますので
Twitterを始めたんだけど、何か分からないづらくてアレだなぁ・・・
っと思っている方や、いちいちクライアントを立ち上げるのが面倒くさいっと思っている理沙みたいな方は
是非使ってみると良いかとー。

-

http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/
>はてなブックマーク - KYTIMKYM for Hatena::Bookmark

気がつきゃ67000越え。
7万の大台が見えてきました。
あとはレイアウトを元に戻せて、データのエクスポートが出来るようになって
検索エンジンが前のやつを使えるようになって、ページのヘッダ・フッタを編集出来ればいいんだけどなぁ・・・。
はてスタのカラーを増やしている場合じゃねーだろ。

-

http://okada.otaden.jp/e30738.html
>岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ:僕がmixiをやめた理由

はてブのデータのエクスポートが出来ないと連絡→返信なし
はてブのトップページが見れません→即座に直す
mixiもはてなも一緒だなっとしみじみ思った。

-

http://b.hatena.ne.jp/You-me/%E6%98%A5%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8A%AF%E5%9D%8A%E7%A5%AD%E3%82%8A/
>はてなブックマーク - あなたとわたしのブックマーク - 春の女犯坊祭り

エイプリルフールの女犯坊レビュー記事のリンク集を作ろうと思ったのですけど
id:You-meさんが春の女犯坊祭りタグでまとめられておりましたので
コレでいいじゃん・・・って思ったのはここだけの話し。
しかし・・・本当に多種多様のレビューで読んでいてどれも面白いですね。
soorceさんの単行本未収録話しの題名まとめはこの方じゃないと書けないよなぁ・・・
っと思ってしまいましたし、ヤマカムさんはいつになく熱い文章で笑わせてもらいましたし
だんげさん・いのけんさんはもう本当にファンなんだなって思わせる文章ですしねw
個人的にはWebLab.otaさんの記事が好きですね。
クイックジャパン漫画選書の画像はちょっと震えてしまったヨ・・・。
女犯坊は勿論、階段人間時計・聖マッスルもこの太田出版Verを探していますので・・・。
あとは普段少年漫画・萌え漫画を中心にしている方のレビューも「別な意味で」楽しめましたね。
らめぇっ!自分のサイトにないジャンルの漫画を紹介しちゃ!くやしい…でも面白い…ビク…ビク…
って感じで(核爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ