back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.youtube.com/watch?v=TFnVo7lZrAM
>YouTube - けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS』

しかし、けいおん!のOPは良いですなぁ・・・。
以前紹介しましたけど、アレから毎日見ていますよ。
こんなに見ているのはらき☆すた以来かもしれません。
考えてみれば、理沙はアニメ本編はそんなに見ないで
OP・EDばかりを永遠に見るっていう悪い癖がありまして(爆)
今まで見たアニメでそんな、見まくったOP・EDはどんな感じだろうと
ちょっとまとめてみました。
かなり偏っていますけど、ちょうど好みにあったモノがありましたら
楽しんで下さると幸いです。


↓三桁は見ている



http://www.nicovideo.jp/watch/sm34204
>セイバーマリオネット J OP「Successful Mission」‐ニコニコ動画(ββ)

なんつっても、林原めぐみの曲といえばコレですな。
曲だけだったら四桁以上聞いています。


http://www.youtube.com/watch?v=RyXREYIJn8E
>YouTube - [HD] まもって守護月天! OP 「さぁ」

原作から見ると、何か吹っ切れた太助君が笑えます。
サーフィスってどこ行っちゃったんだろう?


http://www.youtube.com/watch?v=QZKvRUnGdeU
>YouTube - It's gonna rain! / BONNIE PINK

しんみりとしたEDで死ぬ程好き。
ラルク降板で急遽作ったモノなんですけど、それが逆にシンプルで良いですね。
ボニピンの曲も素晴らしい。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4495624
>【H.264】ギャラクシーエンジェル第二期OP‐ニコニコ動画(ββ)

GAはなんつっても、この二期が最高に良かった。
もう、OPから神がかっていた感じですな。
るーん?何スかソレ?www


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6202859
>まほらば ~Heartful days~ NC・OP‐ニコニコ動画(ββ)

曲が素晴らしい。
アニメの方もかなり出来が良かったと思います。
花ちゃんは俺の嫁。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm198199
>涼宮ハルヒED(ハルヒダンス)‐ニコニコ動画(ββ)

何だかんだでかなり見ましたね。
YouTubeが爆発的に普及したキッカケの動画でもありますからねぇ・・・。
いっちゃん最初の奴もかなり見たと思います。



↓四桁は見ている




http://www.youtube.com/watch?v=Gn144a7deBg
>YouTube - Digi Charat Opening 1

奥井雅美の曲で最も好きなのがこの曲。
BM98のぶっこ抜きからAVIファイルやらDLして死ぬ程見た。
丁度、ビデオからPCへの転換期に見まくったOPです。


http://www.youtube.com/watch?v=USO2okQZnec&feature=related
>YouTube - Slayers Next Opening HD

見すぎてビデオテープのテープが切れたくらい見たOP。
たぶん、コレ以上見たのはもう出ないだろうなぁ・・・。
何げにエヴァ並に伏線張りまくっているのが面白い。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5802596
>【高画質テスト】 らき☆すた OP 『もってけ!セーラーふく』‐ニコニコ動画(ββ)

ニコニコ動画に投稿された初日に300回くらい見た記憶があるので
たぶん、1000回は見ていると思います。
未だに夜空のシーンの時のメロディはカッコ良いと思うんだ。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ