back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 7万ブクマ  2009/04/27 (Mon)
http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/
>はてなブックマーク - KYTIMKYM for Hatena::Bookmark

ハイ、というわけで7万ブクマ達成しました。
始めたのが去年の今日、4/27でしたので
丸一年で7万って感じですね。
しかし・・・当初の目標は月一万ブクマで年間12万を目指していたんですけど
ここ最近、気力がなくなって全然していなかったり
漫画読みに専念して休んでいたりと、そんな感じでしたので
その分5万減ったって感じですね・・・(汗)

ま、とりあえずまだまだ納得出来ない数字ですので
これからも100万ブクマ目指して頑張っていきたいと思います。
あとは・・・はてブが元のデザインに戻せて
検索エンジンも前のやつが使えて、データのエクスポートが出来るようになればいいんだけどなぁ・・・。
今のはてな運営は××しかいないですので、叶わぬ願いなんですがw
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ