back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20090507
>藤子・F・不二雄大全集に『ジャングル黒べえ』が! - 藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記
「ジャングル黒べえ」が収録されるのもかなり嬉しいですが
画像の帯に書いてあります
「ドラえもん全作完全収録!!」
っていうのが非常に気になります。
表現的にかなりヤバイものとなった「分かいドライバー」の話しや
日本テレビ版ドラえもんでテコいれのために作られた「ガチャ子」が出た話し
二回あった最終回などなど
http://tmy.nobody.jp/km.html
>完全未収録作品 ドラえもん 全107話
この107話が全て収録されるなら間違いなく買います。
いや、本当に当時のままのセリフで(キチガイとか)完全収録だったらいいなー。
毎月4000円近くの出費になりますけど、DVDと違って漫画だと買っちゃいますし。
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/121/index.html#04
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/121/index.html#05
>藤子・F・不二雄先生「ビッグコミックSF短編集」がヤバイ:ヤマカム
コレが出るって聞いていたから、コレ買うのをやめているくらいですからねーw
そういえば、オバケのQ太郎も話題になっていますけど
超初期の毛が何本もあった頃のオバQも収録されるのかしらん?
アレはF先生の漫画じゃないのかな・・・?
二人いるだけに、ここらへんの描き手・著作権が本当によく分からん。
とりあえず、2009年7月24日を楽しみにしたいと思いやす。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ