back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
っというわけで本日32歳になりました。
ま、頭の中は16歳から変わっていませんので
年齢を重ねても、別に何とも・・・って思う感じですけどね。
でも、体の方は流石にガタが来ているかなーっと思います。
20代の頃に出来た事をやろうとすると、腰を痛くしたり
足首を痛めたりと、あー・・・やっぱり体は衰えていくんだな・・・
っと実感しますしね・・・。

生活の方も「ゲーム・漫画・アニメ・麻雀」と趣味は変わらず
ただただ、一日一日を無駄に過ごしている感じですw

しかし・・・30歳までに死ぬっていう人生の目標から
二年もロスタイムが過ぎてしまい、一体いつになったら終了の笛が鳴るんでしょうかねぇ・・・?
ここ最近、mixi・Twitter・オフ会とやっている度に
如何に自分が社会にとってアレなのか、ひしひしと感じていますので
早く鳴って欲しいものです。

とりあえず、今年~来年中に
つくばに新築一戸建て(上限2500万円)を建てるまで頑張ってみますか。
もう、それだけの為に生きていこうと思います。
未だ魔法使いですしね・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ