back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20090522/p1
>第16回 5月23日 土曜日 たまご酔拳 月一ラジオ 2009年5月分 - 酔拳の王 だんげの方
>
> 5月23日 土曜日 22:00~00:00
って事で、久々にネトラジをやるようです。
夏コミ前ですので、同人誌の企画関係の話しもすると思います。
前回の淫漫王を読んで俺も参加したい!って思った方は聞いてみると良いかと。
ちなみに俺も明日一人でネトラジします。
GWにやった俺幹事のオフ会の話しが中心になるかと。
愚痴ばっかりになりそうですので、時間とかはサイトで書いてこっちでは書きませんごめんなさい。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51468384.html
>ニコ動で有名な演奏者(18歳)がジャンプ人気漫画家・矢吹健太郎の嫁を寝取る:アルファルファモザイク
http://www20.atwiki.jp/nakamuraineume/
>矢吹先生がニコ厨の炎上のとばっちりで離婚暴露されてる件@ ウィキ - トップページ
矢吹先生・・・(´・ω・)
しかし・・・まさか、柏木志保が絡んでいるとはなー・・・
なかよしの生え抜き作家で久々にいい漫画家が出てきたと思っていただけに
本当にガッカリだよ・・・まぁどうでもいいけど。
矢吹先生はこれからも頑張ってToLOVEるを描いて欲しいと切に願う。

http://anond.hatelabo.jp/20090514073710
>26歳になったら自殺しようと思っていた。
俺も30歳までに死のうと思っていたけど、気がつけば32歳なわけで・・・。
今現在はお釣りの人生だと思って生きています。
いやホント、神様がもしいるなら、死ぬべき人間はとっとと死なせろよっと言いたい。
だから、神様なんて信じないのですが。

http://www.01-torte.com/aijo.html
>★愛嬢学園マシンバイブ★
http://ilya0320.blog14.fc2.com/blog-entry-1592.html
>マンガ☆ライフ | 今日のニュースと「このネタでどこまで引っ張るのか俺は」
激しくワロタwww
いや、コレは凄いわ・・・間違いなくやるぜw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000003-oric-ent
>人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』、“事前告知ナシ”で3年ぶりの新作放送(オリコン) - Yahoo!ニュース
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51940799.html
>【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):涼宮ハルヒの憂鬱 2期(第8話)「笹の葉ラプソディ」がついに放送!! アニメ板は祭り状態で大パニック!!
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-2222.html
>涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」と新ED「止マレ!」@Veoh動画 猫とネギま!と声優さん
再放送だけじゃないっていうのは分かっていましたけど
まさか新作エピソードをぶっこんで来るとは・・・
流石、京アニ・・・やってくれるぜ・・・。
巷では、最速で見るためにホテルに泊まった人がいたりと
相変わらずのハルヒ人気を再確認してしまいましたが、理沙は普通にVeohで見たのはここだけの話し(核爆)
スレで書かれている通り、後半は新作オンリーで話しが進んでいくのかしらん?
だとしたら、DVDはどうなるんだろう?第二期って事で一巻から出るのか、八巻から出るのか気になります。
その前に一期分をBOXで出してくれないかなー・・・
一巻の初回限定版とかもう手に入らないので買う気が失せていただけに出てくれると凄くありがたい・・・。
しかし、こんなサプライズをかましてくれるとは・・・どうせなら発売未定になっている
「涼宮ハルヒの驚愕」もアニメ先行で発表してくれたら間違いなくブルーレイドライブごと買うw

http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090508/1241738258
>ニュースサイト - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部
悪いけど、個人ニュースサイトなんていうモノはこの世に存在していないから。
コレについては長くなるので以下略(爆)

http://news4wide.livedoor.biz/archives/1246919.html
>VIPワイドガイド:┏┓┗┛━┃╋で迷路作ろうぜ
コレは凄い。
迷路パズルとしても楽しめるスレになっています。
しかし、AA職人はまだまだ健在なんだなー・・・。

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-6900.html
>ねたミシュラン ★★もしも大昔にtwitterがあったなら
コレは上手いw
確かにこんな感じですね、Twitterって。

http://twitter.com/NStyles/statuses/1826685055
>Twitter / あれっくす: われわれの世代は恵まれている。ファミコンを二度楽しむことが出来たからだ。一度目は最先端のエンタテインメントとして、そして二度目は若き日の思い出として。
丁度、俺らの時代がファミコンブームど真ん中なだけに
こんも発言は本当に納得してしまった。
今のガキにPCエンジンCD-ROMが登場して「声」を聞いた時
リッジレーサーでのテクスチャーマッピングの美しさを見た時
ドラゴンクエストII・IIIが発表された時
の衝撃は絶対に味わえないんだもんなー・・・良い時代に生まれたと心底思う。

http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20090520/p1
>もめないオフ会の開き方 - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪
人望がないってしみじみ分かったので、揉める云々以前の話しだな(核爆)
でも、またやるかもしれんのでとりあえず参考にしたりw

http://natalie.mu/comic/news/show/id/16682
>コミックナタリー - コロコロ32年の歴史を完全網羅した研究本が発売
No.84以前No.183以降は全く分からないですので
コレはかなり目に欲しい・・・。

http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/002259.html
>身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 現代文化視覚研究3:BabyPrincess座談会チャットログ公開!
何かすっごく重要な人が抜けているような気がしているのですけど
それは俺の気のせいだと信じたい。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1745.html
>やべぇ・・と思った声優の演技:VIPPERな俺
普段、男役ばかりやっている方が
女役をやると、こんな声もあるのか・・・っと感心します。
ワるきゅーレの緒方恵美とか夏のあらし!の白石涼子とか・・・。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1751.html
>天野くんが死んだときのウド想像してみ:VIPPERな俺
普通に泣いた。
でも、実際そうなったら、たぶん両極端だと思う。
すっごく泣くか、悲しむ顔すら見せないか。
スレ内にあります、岡村さんのレスも毎回読んでも秀逸だと思う・・・。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1749.html
>人生で1番泣いた作品:VIPPERな俺
東京BABYLON最終回一沢。
たぶん、後にも先にもこれ以上泣いた漫画はないと思う。

http://www.senakablog.com/archives/2009/05/apricot_mhp2g.html
>蒼樹うめさんによるサークル・apricot+の新刊 「喰霊とかMHP2Gとかの本。」が入荷: せなか:オタロードBlog
蒼樹うめがモンハンやっていたのにはちょっとオドロキ。
そんな理沙ですが、MHP2G、現在30時間程やっていまして村下クエ2で止まっていたり(核爆)
いやね、イアンクックでぶっ殺されて、またPSPを壁にぶん投げたので・・・。
なので今はコツコツ虫ばっか狩っています(核爆)
しかし・・・本当にこのゲームは余程のマゾか気が長い人じゃないとプレイ出来ないな・・・って心底思います・・・。
プレイヤーのレベルが上がらないと進めないRPGって本当に苦手です・・・。
それなら、東方やっている方がよっぽど楽しい。
でも、周りがやっているだけにやめるわけにはいかないんだよなぁ・・・コミュニケーションツールの一つになっているし・・・。
面倒くさいからプロアクションリプレイを買ってきて、周りのレベルと同じくらいに作っちゃおうかな・・・?(核爆)

http://www.plala.or.jp/member/option_service/secuplus/nbb/
>ぷらら|セキュリティプラス1|ネットバリアベーシック
アレしていたら、全然ダウンロード出来ないなぁ・・・
って思っていたら、勝手にこんな事始めてやがった!!
もう、マジPlala氏ね!!

http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090522/1242961285
>手の内は晒した方が得られるものが大きい。 - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部
最近、Twitterはさまざまなめりっとを意識して発言するんですけど全然載った事がなかったり。
なので、自分でまとめページを作ろうと
http://twitter.g.hatena.ne.jp/tanemurarisa/20090321/1237602272
>はてなブックマーク論・リンク集論 - KYTIMKYM for Twitter - はてなグループ::ついったー部
こんな感じで作ってみました。
でも、基本的にTwitterのクライアントは嫌いですので
ブラウザからいつでも無制限にTLが抽出出来るサイトが現れない限り
もう作る気はないのはここだけの話しです(核爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ