back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.bookoffonline.co.jp/
>ブックオフオンライン 新品中古まとめて購入&まとめて配送

もうね・・・
積み漫画が500冊以上あるのに、また買ってしまうのは
もう完全に病気だね・・・でも、手に入った時は本当に嬉しいね・・・。

って事で、またSOUKA OFFの通販でお買い物をしてしまいました。
今回は読んでいた漫画の続き・エロ漫画・印税をあげたくない漫画(爆)
を中心に買ってみました。
勿論、どれも茨城ではほとんど見かけない・・・見かけても高い漫画ばかりですので
ようやくゲットって感じですw


極上パロディウス 1 岩尾奈美恵
風少年キム 上下 神宮寺一
猫が行く!!(ラポート) 楠見らんま
人の形 あじすあべば
おっはにゅう あじすあべば
夢我夢中 あじすあべば
快既人蝕 あじすあべば
地獄学園性徒会 ジャム王子
極糖十字軍危機一髪 マイケル原腸
ガンパレード・オーケストラ 3 さなづらひろゆき
BLUE DROP ~天使の僕ら~ 2 吉富昭仁
おと×まほ 1 白瀬修&すえみつぢっか


とりあえず、届いたのはこんな感じ。
あじす作品は最初のだけ読んでいましたので
残りを一気読みしようと。
風少年キム・極上パロディウスはとりあえず、茨城で見かけたことがないので。
ガンパレード・オーケストラ・猫が行く!!・BLUE DROP ~天使の僕ら~は
コレさえ読めば終わりですので、ついでに買ってしまおうかと。
地獄学園性徒会・極糖十字軍危機一髪は
拷問二次元画像板とか虹2ND@画像掲示板を巡回していた時
面白そうだなっと思いまして衝動買いを・・・(巡回しているジャンルについてのツッコミはナシです(核爆))
つーか、こういう掲示板を見ていると自然とエロ漫画って増えね?(爆)
おと×まほは前から読んでみたかったのですけど
最近出た漫画ですので、新刊で買うと印税が発生するな・・・
って思いまして、古本待ちしていましたのでようやくって感じです。
コレについてはただの私怨ですので、普通にスルーして下さい(核爆)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ