back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ツブヤキ  2009/06/18 (Thu)
>最近は更新がありません
>日記でマイミクシィに近況報告!

TOPにこんな事を書かれていましたので適当に書く(核爆)
つっても、最近はブクマもせずにニコニコもそんな見ずに
ずーーーっと

http://www20.atwiki.jp/nakamuraineume
>【少年ジャンプ】中村イネ・柏木志保 不倫騒動まとめwiki【ニコニコ動画】 - トップページ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7090932
>【中村イネ】騒動まとめ動画‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7201655
>中村イネと梅(柏木志保)の不倫問題まとめ‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7325281
>これまでのあらすじ【中村イネ・柏木志保(梅)不倫問題】‐ニコニコ動画(ββ)

この、中村イネさん・柏木志保先生のファンとの心暖まる交流の模様を見ていますので
そんなにネタがないんですよねぇ・・・(濁汗)
ま、エロゲ規制とかもありますけど、幾ら騒いでもキチガイ共には
人間語が通じませんのでもう・・・決まってからどうなるか見守るだけなんですけどねー・・・。
有害指定図書問題もそんな感じだっただけにね・・・。

さて、他にやっている事って言えばひたすら漫画読みですね。
ここ最近、本当に漫画を読みまくっていまして
ひたすら積み漫画を崩しています。

http://booklog.jp/users/kytimkym
>ブクログ | KYTIMKYM for BOOKSHELF

前回も書きましたけど、このブクログを導入してから
読むペースが早くなったのはここだけの話しw
ソレに伴って、漫画を★の数で評価する程度の能力も書きたいんですけど
とりあえず、二日に分けてまとめて書いてしまおうかなっと・・・。
ちなみに前の能力から読んだ中で印象に残ったのは
「インフィニティブレード」「あいこら」「ユグドラユニオンアンソロジーコミック」
かな?別な意味で印象に残った漫画が
「あずまんが大王(新装版)」
なんですけど、コレ・・・本音で書いたらレミリアお嬢様の妹さんに
「495年の波紋」をくらって、ピチューンしそうなので、色々考えておこうかなっと(濁汗)
鬼のようにファンが多い漫画なだけにねぇ・・・。

http://twitter.com/tanemurarisa
あとは、Twitterをほどほどに書いています。
Twitterまとめブログに載る夢は捨てて、完全に気分次第で
色々書いている感じですね。
最近は漫画読みながらだから、漫画関係が多いかな?
ここ最近は、けいおん!メンバーがTwitterに登場とか
日付以外全て誤報の朝日新聞がTwitterを始めたとか聞いて
久々にTwitterリンク集を更新しようか考え中・・・。
でも、もう需要ないと思うので、それについても考え中・・・(汗)

土曜日に遂にETCが車に付くので、土日は遠出する機会が増えそうです。
とりあえず、夏コミは車で行こうかな・・・?
それよりも名古屋リベンジをかますか・・・?
ま、愛車のワゴンRがもう廃車寸前なのでそれもまた夢なんですが(核爆)
なら、何でETC付けるんだ?っていうツッコミはなしの方向でw

あと、土曜日にネトラジするかもー。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ