back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
こんばんわ、種村です。
パソコンがクラッシュしてから、三週間・・・
ついに新しいパソコンをGetしました。
つっても、友人の余り物から作ったモノを売ってもらいましたので
最新!最高!!なスペックじゃないんですけどね・・・。
ま、それでも「四万円」っていう値段は魅力的ですので
現物を見せてもらって即決しましたw
そんな気になるスペックですけど・・・

CPU:Phenom X4 9600
GPU:MSI Geforce 9600GT OC
MB:ASUS M3A78-EM
HD:WD 80G X2 + HITACHI 1T SATA
光学ドライブ:IODATA スーパーマルチドライブ
メモリー:DDR2 6400 2G
電源:SIGMA 500W
ケース:3R SYSTEMのすごく安いやつ
OS:WindowsXP Pro SP3

3DMARK06(1280*1024) 総合スコア:11300
ゆめりあベンチ(1024*768 設定:最高) スコア:75000ジャスト

って感じなんですけど、コレってどうなんでしょ?
理沙はこういうスペック的なモノは全く分かりませんので
四万円が破格なのかどうかちょっと分からないのはここだけの話し(汗)
ま、まだHDDのデータを移していませんので、それをやって本格復帰したいですね。
とかく、Sleipnirのブックマークがないのが辛い・・・w

-

ちなみにPCを新調して、速攻でインスコしたもの。

Sleipnir
TeraPad
Atok13
DAEMON Tools lite
Irfan View
Explzh
GetASFStream
東方紅魔郷
東方妖々夢
東方永夜抄
東方風神録
東方地霊殿
DARCROWS
PIGEON BLOOD
むすめーかー

・・・。
だんだん、何かアレになっていくのはたぶん錯覚です(濁汗)

-


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7681277
>かーずさんとさらしるさん‐ニコニコ動画(ββ)

復帰して一番最初に見たニコニコ動画がコレ。
どなたがうpったのか知りませんけど、本当ありがとう!!
しかし・・・聞いていてニヤニヤが止まりませんよ・・・。
もう既に10回リピートしていますわ。
コレは久々に「かーずさんとさらしるさん」の記事を書くしかないようだな・・・w
ちなみにアクセス解析見たら、やたら「さらしる」で検索かけている方が多いようで・・・
ラジオの効果ってすげぇなー・・・w
ロフトプラスワンのライブの話題がありましたけど、俺は諦めないよ!!
絶対、俺司会でやってやろうと思っていますからっっ!!www

-

コミケの話題がちょっとあったので思い出したんですけど
コミケカタログってもう発売しているんですよねぇ・・・。
今回はパソコンクラッシュとか色々ありましたので
無難にCD版を何らかの方法で入手しようと思います(濁汗)
恒例のテキストサイト系サークル参加動向は書くかどうか分からないです。
つっても、このまま書かないと某魔界都市の方にまた糞野郎と言われてしまいますので
たぶん書く・・・と思います。たぶん・・・(汗)

-

はてブ復活してー・・・。

-

http://booklog.jp/users/kytimkym
>ブクログ | KYTIMKYM for BOOKSHELF
休止中に読んだ漫画はここでとりあえず登録しました。
恒例の漫画を★の数で評価する程度の能力は
4エントリーくらいまとめて書こうかと。

-

コミケは二日目・三日目に行こうと思います。
二日目はオフ会をいれてありますので、いいんですが
三日目はどうなるか分かりません・・・。
自分主催のオフ会を初めてやるのもいいかなって思ったんですけど
それもどうかなーって感じですので、今の所分からない感じですね。
つーか、今年は二日目・三日目の間はホテルに泊まろう・・・。

-

頑張る。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ