back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 日記とか  2009/07/27 (Mon)
こんばんわ、種村です。
相変わらず暑い毎日ですねー。

-

今日はWFだったんですよね。
生憎、理沙はフィギアはほとんど興味がありませんので
行かなかったんですけど、今回は会場が幕張メッセなんですよね。
考えてみれば、鹿島・竜ヶ崎方面から車で攻めればそんなに遠くない所なだけに
行っても良かったかなー・・・っと軽く後悔したり。
まー行った所でねんどろいどを買って、kimさんがあとどれくらいで死ぬのか
それを見定めて終わるだけなんでしょうけどね・・・(核爆)

-

コミケのカタログをようやくゲット。
毎回恒例のテキストサイト系サークルまとめの記事は
書ければ書きたいと思います。
つーか、もう冊子版が発売してから結構経つのに
誰も書かないんだなぁ・・・こんな良いコンテンツなかなかないのに・・・。
今年は譲るつもりだっただけにやっぱり俺が書くかw

-

コミケって事で予定をば。

一日目
朝目新聞さん・ぬるヲタが斬るさんがこの日に参加なので
会場に行くかどうか考え中です。
某落語好きの漫画レビューサイトさんのオフ会に参加出来れば確実に東京に行く感じ。
たぶん、コミケは行かずに古書店街でもまわっているかもしれません。

二日目 ミズタマさん・うつらうららかさんの本を買いにコミケに行く。
つっても、午後一に着くくらいにゆったりと行こうかなっと。
その後は、某武闘派漫画ニュースサイトさんのオフ会に参加。
とても会いたい人が参加するようですので、今から質問シートを作成しようと考え中w

三日目 テキストサイト系の同人誌欲しさに10時開場に合わせて行くようにする。
ただ、西から行くか東から行くかすっげぇ考え中だったり。
ってゆーのも、絶対行く壁サークル、GUNP先生が東で藤枝雅先生が西だから。
テキストサイト系が東なだけに、西でちゃっちゃと買って東でじっくりの方がいいのかどうか
本当に考えてしまいます・・・。
ま、当日の気分次第でここは決めてしまおうかなっと・・・(汗)
その後は某昔バドミントン部だった方のオフ会に参加。
たぶん、超大規模でしょうから、挨拶をしまくって終わってしまうと思う・・・w

四日目 有給休暇が取れれば、家で同人誌を読みあさり
東方星蓮船を死ぬ程やっていると思いますw
取れなかったら普通に地獄の一週間の始まりって感じで仕事です・・・。

こんな感じですかねー・・・。
結局、三日全部東京行きになってしまいました・・・(汗)
今年はそんなにお金を使わないようにしようと思っているのですけど
それでも5万以上はなくなりそうですね・・・。
単純計算で三日間全てのオフの参加費で2万近くは飛びますし
交通費も全て一回は家に帰ると仮定すれば、1万近くはかかりますし・・・
途中は満喫か安ホテルで泊まった方がいいかなー・・・。
http://hotelreport.seesaa.net/
>3,500円以下で泊まる!東京の格安ホテル
考えておくか。

-

もうすぐ、今年読んだ漫画の冊数が500冊を越えそうです。
今年は本当に読んでいるなー・・・。
でも、積み漫画は相変わらず4~500冊ありますが(超核爆)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ