back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ハイ、またまたネカフェからこんにちは。
相変わらず、ネットが繋がらない種村です。
雷なんてこの世からなくなればいいのに。

さて、明日からコミケですね。
理沙も色々サークルを回るのですけど
自分用メモな感じに行く所を羅列したいと思います。
そんな面白いモノではないですけど、参考にしていただくと幸いです。



一日目
東J-32a ぬるヲタが斬る
東ヒ-28a どらみそら。
東プ-01a 朝目新聞社
西つ-22b ヤマカム
西む-19a Half Moon(Half Moon Diary)


行く気なかったですけど、ヤマカムさん目当てに行く。
12時に着いて、1時には退場したい。


二日目
東A-03a ウモ屋(行くかどうかは気分次第)
東A-20b 自称清純派(買えれば・・・)
東シ-53b プラチナブロンド(神知るは一冊しか買っていない)
東シ-54a となりのチベくん(買えれば・・・)
東シ-61a うつらうららか(買えれば・・・)
東メ-53a 月球観測機関(ネギま!総集編のみ)
東モ-47b だったらイケるぜ!
東レ-06a たかひろ的研究館(前回、神本だっただけに絶対買いたい)



11時頃に着くようにして、チベくん→ミズタマさん→月球さんって行って
うつらに並ぶって感じかな・・・?
早めに行って良さそうだけど、どうしようかな・・・。
うつらを書店委託にして、他を回って速攻で帰るのもアリだな・・・。
チベくんって書店委託してたっけ・・・?してたならスルーもアリだな。


三日目
東A-37a momoi-ktkr(買えれば・・・)
東A-37b かーずSP
東E-33a LUNATIC PROPHET(id:y_arimさん。挨拶だけはする)
東M-17b はつゆき
東M-21a 萌え理論(とりあえず立ち読み)
東M-36a 直言兄弟
東M-36b むんくろ
東N-01a ゴルカム
東N-01b パンツがあればいーのだ。
東N-03b フラクタル次元(エロ漫画本)
東N-06b 近代麻雀漫画生活
東N-10a id:soorce
東O-53b 一流(ゴトウさん)
東ク-04a エトワール侍(ゆうのさん)
東シ73ab GUNP(二発目)
東セ-57b 雪月花(冬川さん)
東タ-41a 業魔殿書庫(LITさん)
東ト-05b 魔界都市出版(前ぴーさん)
東ハ-28b ニッポンバシ電脳組(とりあえず立ち読み)
東ハ-45b たまぽんぬ(ヒロポン。とりあえず立ち読み)
東ピ-30a せなか企画
東へ-14b 白織あまね(一発目)
東モ-40b 新高山登山隊(買えれば・・・)
東ラ-51a Heaven Stairs(Rypさん)
東リ-06a さざなみ壊変
西あ43ab あとりえ雅・超あるまじろくらぶ(三発目)
西き-07b 沈黙の放課後(Vol.5から購入)
西さ-09b 時間藝術研究所(竹熊健太郎さん。とりあえず立ち読み)



あまねさん→GUNPさんかモモーイ→西に行って雅先生、月瀬さんって買って
東に戻ってテキストサイト系を買うっていう順序にするか・・・。
モモーイを捨てるかが勝負所だな・・・前回買えていないからスルーもアリだし。
雅先生とGUNPさんのどっちを先に並ぶかが本当に考えるな・・・。
たぶんこれは、コミケがある限り永遠に悩み続けると思う・・・。
しかし・・・西と東に分けたのは本当に辛いな・・・知った瞬間泣いたぜ・・・。


あとは・・・一回一回家に帰るかだな・・・。
結局、ホテルとか予約しなかったのでどっか民宿あたり飛び入りするかもしんないし
無難に家に帰るのが良いかもしれないし・・・。
一応、17日有給を取れたので三日目はオール出来るっていえば出来るんだが・・・。
でも、冬コミの時ソレやってインフルエンザで倒れたからなー。
その時のノリと状況で考えよう・・・。
つーか、誰か泊めてくれる猛者はいないですか?(コラコラコラコラコラ!!!!!)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ