back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://indigosong.net/2009/09/post_195.html
>ネットラジオ【もみゅもみゅ小屋】収録のこと (となりの801ちゃん)

チベットさんがPCエンジンの話しが出来たのが嬉しかったと語っておりますが
相手は当然のようにさらしるさんなんですけど、もう一人そこにいまして・・・

俺です(核爆)

いや、もうPC原人のゲーセン版の話しとか
LINDA3が18禁でティッシュがなくなっていたとか
でべろBOXでゲームが作れたとか
そういう話しが通じたのは俺の幼馴染み以外で初めてでしたよ!!!
打ち上げ超終盤の10分くらいしか喋れなかったけど凄い楽しい一時でした。

今度、さらしるさん・アジコ先生・ゴルゴさん・侍魂の健さん・きくちさんとか
呼んで、PCエンジン語りオフとかやろーぜ!!
いや、マジそんなオフがあったらホテル予約してまで絶対に参加するぜ!!
会費10万でも行っちゃう勢いがあるなwww
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ