back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
10/01 アトムちゃん  西島大介
10/01 とんでる!ポニーテール 1 もりちかこ
10/02 葵さまがイかせてアゲル 2 水兵きき
10/02 アイドルマスター ブレイク! 2 藤真拓哉
10/02 めだかボックス 1 暁月あきら
10/06 わたしに××しなさい! 1 遠山えま
10/07 ブロッケンブラッド IV 塩野干支郎次
10/07 おと×まほ 2 すえみつぢっか
10/07 ミッドナイトレストラン 7to7 5 胡桃ちの
10/09 東方儚月抄~ 底 Silent Sinner in Blue.(底) 秋★枝
10/10 らき☆すた 7 美水かがみ
10/10 ほほかベーカリー 2 ボマーン
10/10 ーヒトガタナー 1 オニグンソウ
10/13 なずなのねいろ 2 ナヲコ
10/中 魔法なんて信じない。でも君は信じる(完) 西島大介
10/16 ネギま!?neo 7 藤真拓哉
10/16 神のみぞ知るセカイ 6 若木民喜
10/22 わ! 1 小島あきら
10/22 まなびや 1 小島あきら
10/23 新装版 ヨコハマ買い出し紀行 1 芦奈野ひとし
10/23 新装版 ヨコハマ買い出し紀行 2 芦奈野ひとし
10/23 しゅごキャラ! 10 PEACH-PIT
10/23 キテレツ大百科 2〔F全集〕 藤子・F・不二雄
10/23 パーマン 3〔F全集〕藤子・F・不二雄
10/23 ドラえもん 3〔F全集〕藤子・F・不二雄
10/23 ディーふらぐ! 2 春野友矢
10/24 ぴことぴけ 2 中島零
10/26 日常 5 あらゐけいいち
10/26 FORTUNE ARTERIAL 3 児玉樹
10/26 ひぐらしデイブレイクPortable 竜騎士07
10/26 東京ロック少年 菊地 かまろ
10/27 マリッジロワイヤル 5 奈月ここ
10/27 トリフィルファンタジア 2(完) 夜麻みゆき
10/27 さくらりちぇっと 2 月見里中



確実に買うのは「めだかボックス」「わたしに××しなさい!」「ブロッケンブラッド」
「ミッドナイトレストラン 7to7」「東方儚月抄」「らき☆すた」「魔法なんて信じない。でも君は信じる」
「ネギま!?neo」「わ!」「ぴことぴけ」「FORTUNE ARTERIAL」「トリフィルファンタジア」
かなぁ・・・。あとは気分次第で買うか、普通にブクオフ待ちにすると思います。
ちなみに理沙が強くオススメするのは
「わたしに××しなさい!」「東方儚月抄」「魔法なんて信じない。でも君は信じる」「トリフィルファンタジア」
ですかねぇ・・・。★六つ確定漫画ですし(濁汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ