back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ここ最近の俺  2009/11/08 (Sun)
http://twitter.com/tanemurarisa
>種村理沙 (tanemurarisa) on Twitter
Twitterが楽しいので、mixiを書く気が全く起こらないのですけど
久々に書こうと思いましたので、とりあえず書く、こんにちわ種村です。
フォローを切られますと、死ぬほど凹みます。

-

http://kytimkym.sakura.ne.jp/no.htm

昨日、だんげ・たまごまごラジオにて本棚晒しをやっていたので
自分も撮ってみた。
これだけでもまだ半分くらいですけど(雑誌・ゲーム機・DVDは撮っていない)
ま、どんな感じか分かってくれれば。

-

http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10380215901.html
>かーずSP&momoi-ktkr夏コミ打ち上げ×萌えキャラ大賞|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
ライブの内容は色々レポがあがっていますから
今更俺が書く事もないでしょう。
とりあえず、煙草を吸いすぎてすげぇ気持ち悪くなったのと
近くにいた爺さんがいちいちモモーイの喋りに反応してうざかったのが印象に残ったかな?(核爆)

-

http://anond.hatelabo.jp/20090915170412
>中古のラブプラス買ってきたら
かーずライブに、ラブプラスの偉い人がいましたので
直接この件について「本当にこう言われるんですか?」って聞いたら
この話しを知っていたようで、ちょっとビックリ。
で、結果から言うと「そんなシステムはいれていない」とのこと。ネタだったようです。
でも、次回作があるなら、普通に中古対策でいれそうでちょっと怖いかもw
ま、それはそれで期待してしまいますが。スーマリの9-1みたいにww

-

かーずライブにだんげさんが来ていましたので
「ナツ100はいつですか?」
って聞いたら、色々な人に散々聞かれているのか、軽く苛立った感じで「五月蠅い」っと一蹴されたw
「勝手に集計しちゃっていいですか?」って聞いたら「構わない」とまさかの許可をもらう。
とりあえず、現在全てテンプレ化出来たので、あとは集計するだけなんですけど
5~6サイト、もうログがないサイトがありましたので、集計したとしても不完全なので
発表する事なく、一人結果を見てニヤニヤして終わりそうかも・・・?
一応、集計しましたらだんげさんにメールをするつもりですけど・・・。

-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
>【東方】Bad Apple!! PV【影絵】‐ニコニコ動画(9)
前回、mixiで紹介してから毎日BGM代わりのように再生しまくっていますこの動画ですけど
100万再生を009日20時間01分で達成したようでして、どんだけだよ・・・っと思ってしまったのはここだけの話し。
ま、そんな俺も視聴履歴を見ましたら「+222」ってなってまして、何とも・・・(汗)

-

http://www.nicochart.jp/watch/sm8628149
>ニコニコチャート - 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
そして、どれだけ一位が続くんだ・・・って感じです。
いやもう、本当歴史に残る動画ですよ、コレは!!!!!

-

http://natalie.mu/comic/news/show/id/23454
>コミックナタリー - 「赤ちゃんと僕」の羅川真里茂、月マガで少年誌初連載
コレは普通にビックリしてしまった・・・。
渡瀬悠宇(創価)に続いて、これから少女漫画から少年漫画に来る作家も多くなるのかなー。
ま、それはそれで楽しみではありますが。

-

http://indigosong.net/2009/10/post_225.html
>私は栗鼠になりたい。(どこかにしまいこんで忘れる的意味で) (となりの801ちゃん)
絶愛・ドラゴン騎士団読んでた時の自分を思いだした(俺の時は展開が痛々しくてこんな感じだったんですが)

-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7330385
>立 -Ritz-‐ニコニコ動画(9)
大和田秀樹は本当、天才だと思う。さすが、茨城県出身の漫画家!!そこに痺れる憧れるーーー!!w

-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8665655
>【ムダヅモ無き改革×LoveCheat!】ムダヅモじゃんがりあんR OP‐ニコニコ動画(9)
濡れた・・・。

-

ちょっと、今日本屋で雑誌をパラパラ立ち読みしまくったのだが、
コミックガムって全体的、かなりクオリティが高いのな。
あ、ちょっとこの漫画まとめて読みたいなぁ・・・っていうがかなりあった。
なので、そろそろいいけげんに女神候補生の続きをだなー・・・www
つうか、コミックガム読んでいたら「おとぎ奉り」って終わっているのを今更知った。
全12巻かー。まとめて買ってくるか。エスプレイドのいろりもいるしなw(いろり違いだけど)

-

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6840035
>「「全雀士入場ッッッ!!!!!」」/「騎士二千」のマンガ [pixiv]
凍牌とナイトクレイバー竜一だけは入れて欲しかった!!w
あと、麻雀漫画だけに絞って欲しかったなぁ・・・。

-

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1859282
>「ギアス 数百年後…」/「騎士二千」のイラスト [pixiv]
俺の中でコードギアスの最終回はコレだと未だに思っている。それくらい良い!

-

http://labaq.com/archives/51286422.html
>らばQ:もし今日インターネットが無くなったなら…明日からこうなっちゃう?
そんな生活を今年は二ヶ月くらいやりました。漫画とゲームの進み具合が半端なかったですw




Twitterからの転載がほとんどなのはご愛敬って事で・・・。
それでもはまたTwitterに戻ります。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ