back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://sazanami.net/20091216-geo-retrogame-100yen/
>ゲオでサターンやドリームキャストなどのレトロゲーが全部100円になる在庫一掃大セール開催中 : さざなみ壊変

こんな情報を知りましたので
早速、自分が行けそうなGEOを片っ端から回ってきました。
阿見店・土浦真鍋店・竜ヶ崎店・竜ヶ崎松ヶ丘店・守谷久保ヶ丘店・笠間店
の6店舗。
本当は潮来店とかひたちなか店にも行きたかったのですけど
それはまた次回って事で。

http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2009/12/post_1538.html
戦利品の写真。

結局、60本近く買いましたけど、ド本命のPCエンジンのゲームが
そんなに変えなかったのが残念でならないですね・・・。
まぁ・・・その中でもROMROMカラオケが二本買えたのは嬉しかったですけど。あと、ワールドジョッキー。
サターンは選り好みしながら、色々名作やサターンだけゲーを。
でも、本命のサンダーフォース5は手に入らず・・・ガックシ。
あと、謎魔界村。
DCも同じような感じで。クレタクは嬉しかったですねぇ。
ワンダースワンはナムコオールスターズが本命なんですけど
まぁ・・・諦め半分で探す感じですね・・・。

ちなみにバーチャシリーズはどこでも100円
サクラ大戦・スパロボシリーズはSLG
シェンムーは二章と共に欲しい

っという理由でスルーしました。
何かサターンもドリームキャストもコレっていうゲームが思い浮かばないんだよなー・・・。
マイミクのみなさま、良かったら何かオススメを御教授願えないでしょうか?(土下座)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ