back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
普通に仕事でしかも残業で
そんで、帰りに円卓の姫士の三巻を買って
超展開で完結する様を見て涙して
一緒に松本ドリル研究所のこのはなっていう漫画買って
エロエロばかりじゃなくてかなり燃える漫画って知ってビックリして
つーか、こんな日に松本ドリル研究所の漫画買うか・・・?って自己嫌悪になって
あと、ネトランの最終号を買って
ようやく定期購読保存が終わるのか・・・っと安心して
漫画読み終わったらサイト更新しようかなー・・・
っと思いつつもTwitterに適当に書いて、TLにあった
いのけんさん・ノトフさん・ユングさんのニコ生みたいなのを見て
俺が心から愛するゲーム機お姉ちゃんの生みの親である
あおばさんからフォロー返しがあって狂喜乱舞して

http://www.mail-s.net/~choiris/
>【choiris~ちょいりす~】

ちょいりすさんの所のチャットに参加して
眠くなったのでサイト更新は明日でいいや・・・
って思いながらも、こうやってmixiの更新をして終わるイヴ。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ