back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12973607
>スーパーマリオブラザーズ1~3 ★公式スーパープレイ・裏技・小ネタ集★ ‐ ニコニコ動画(原宿)
任天堂も粋な事をしますな。
でも、流石にテニス(またはファミリーベーシック)を使ったスーマリ1の9-1出現方法は公開しなかったか。
したら、会社的に問題だが(爆)

-

昨日買った、MHP3をはじめました。
ま、俺的このゲームはモンスターを狩って楽しむゲームっていうより
フィールドを走り回って、素材をゲットしてお金を貯めて売っているアイテムをコンプするゲームっていう
どうぶつの森とかアイルー村に近いプレイの仕方をしますので
基本的にクエストをやりつつ、イアンクックみたいに大きいモンスターあたりに殺され
そんでPSPを壁にぶん投げてやめますので、やっても20時間くらいしかやらないのですけど
それでも、一応基本操作くらいは覚えていますので、やはりちまちまっとやってしまいますねぇ・・・。
MHP2Gは村クエ下位☆2のイアンクックとかフルフルあたりで
ブチ切れてやめましたので、MHP3もそれくらいで終わるでしょうw
一緒に狩りする奴もいないですし、最後はプロアク使って俺強ぇ!!を楽しんで終わるかなぁ・・・。

-

そういえば昨日、初めてコミケカタログを立ち読みしたのですけど
自分のサークルカットが載っているのを見て
「俺本当に受かったんだなぁ・・・逃げられないんだなぁ・・・」
っとしみじみ実感してしまったり(汗)
でも、未だに一文字も書いていない
OUTSIDE EDITIONの明日はどっちだ!?(超核爆)

-

はてなのエントリー・・・個別記事にリンクすると
下にリファが普通に載るので、俺が密かにやっていたブログが
普通にsoorceさんの所にのっていた。
こんな所に落とし穴が!!(何を今更)
しかし、本当いいかげん移転したいわー2時間しか寝れないわー(爆)

-

http://www.oricon.co.jp/news/movie/82924/full/
>M-1グランプリが今年で終了! 紳助「漫才へ恩返しできた」と発展的解消 ニュース-ORICON STYLE-
あらら・・・遂に終了ですか。
まぁ・・・もう潮時みたいな感じになっていましたので
終わるチャンスがあると思えば
この時期が一番いいかもしれませんね・・・。
今年は誰が優勝するんだろ?創価芸人だけはとって欲しくないな・・・。

-

このマンガがすごい!のゴルゴさんの一位が予想通りだったので
それだけで満足w
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ