back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
01/04 黒子のバスケ 5 藤巻忠俊
01/08 白雪セブン 2 大月悠祐子
01/08 クロノクルセイド 1 森山大輔
01/08 クロノクルセイド 2 森山大輔
01/上 ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~ Bすけ
01/12 神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン 4 緋呂川とも
01/12 S線上のテナ 7 岬下部せすな
01/18 カシオペア・ドルチェ 2 髙木信孝
01/18 ゆるゆり 2 なもり
01/18 やおよろっ! 2 なつみん
01/19 へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ 3 水無月すう
01/19 鉄娘な3姉妹 2 松山せいじ
01/22 新装版 ヨコハマ買い出し紀行 5 芦奈野ひとし
01/23 クイーンズブレイド~流浪の戦士~ 3(完) 吉川かば夫
01/25 ドラえもん 5 〔F全集〕 藤子・F・不二雄
01/25 パーマン 5 〔F全集〕 藤子・F・不二雄
01/25 オバケのQ太郎 4 〔F全集〕 藤子・F・不二雄
01/29 ナナとカオル 3 甘詰留太
01/下 CANAAN 1 石田あきら
01/下 MELTY BLOOD 8 桐嶋たける
01/下 魍魎の匣 4 志水アキ
01/下 魔法戦記リリカルなのはForce 1 緋賀ゆかり
01/下 魔法少女リリカルなのはViVid 1 藤真拓哉
01/下 生徒会の一存 にゃ☆ 水島空彦



確実に買うのは「白雪セブン」「ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~」「S線上のテナ」
「カシオペア・ドルチェ」「やおよろっ!」「鉄娘な3姉妹」「CANAAN」「MELTY BLOOD」
「魔法戦記リリカルなのはForce」「魔法少女リリカルなのはViVid」
かなぁ・・・。あとは気分次第で買うか、普通にブクオフ待ちにすると思います。
たまには買う理由でも。
「ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~」が単行本で読めるとは思わなかったなぁ・・・。
この漫画のために、TYPE-MOONエース買っていただけに本当に嬉しい。
ちなみに作画は一部ではかなり有名なド根性セイバーの人ですw
「白雪セブン」は一巻も激面白かったので、続けて。
ブロッコリーの呪縛が解けると、こんなにかなん先生ってはっちゃけるのかーっと感心してしまったのはここだけの話しw
「S線上のテナ」は・・・まぁ購入は国民の義務ですからね(爆)
また新たな戦いが始まると思うとドキドキです。
「カシオペア・ドルチェ」は高木信孝なので。
やっぱり、この方は百合百合な漫画が一番会ってると思う。あと家電w
「やおよろっ!」は買わないとかーずさんに怒られますのでwwwww
っていうのは冗談としても、普通にショートショートとしても面白かったですからね。
そういえば、まんがタイムの先月号からなつみんが短期集中連載してるんですね・・・。
ここらへん、漫画情報系サイトの誰かネタにしてくれよー・・・っと思ったのはここだけの話しです。
全然知らなかっただけに、コレはちょっと迂闊でした・・・。
「鉄娘な3姉妹」は鉄ヲタじゃない自分でも鉄道の良さを凄く分かりやすく直感的に教えてくれましたので
二巻も純粋に楽しみですね。やっぱり、作者さんが楽しんで描いているのを読むと
何か知らないですけど、本当心底安心して読めてしまう不思議。
「CANAAN」はTYPE-MOONですので。
本当それだけ(核爆)
「MELTY BLOOD」はパロディの話しになっていますので
どうやって進めていくか本当楽しみです。
ジャイアント秋葉が見れればもう何でもいいやーw
「魔法戦記リリカルなのはForce」「魔法少女リリカルなのはViVid」は待望のなのは漫画。
戦記が4期目でvividが番外編なのかな?
まぁ・・・描いているのがコミカライズを描かせたら外れなしの
緋賀ゆかりと藤真拓哉ですので、これ程安心して読める漫画はないですね。
もう、すっげぇぇぇ楽しみ!!!!
ちなみにすっごく面白いのは分かっているんですけど
「黒子のバスケ」は二~五巻「魍魎の匣」は三巻 「ナナとカオル」は二巻を買っていません。
なので今月の新刊を買うかどうかは古本で今挙げたのを買うかどうかで決まります(超核爆)
どれも面白いのが分かっているだけにねー・・・安価で売っているのを見ないのよ・・・。
一度、新刊買い逃すと古本でしか買わない理沙を許してーもっと TRY ME 違う明日の夢をあげるー♪(超核爆)


俺が読んだ漫画の最新情報はこちらで!!↓

http://twitter.com/tanemurarisa
>Twitter
http://booklog.jp/users/kytimkym
>ブクログ

誰一人世界中全ての人が興味ない・俺の事が嫌いと知っていても
とりあえず書くのが俺のジャスティス。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ