back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2010/01/2009.html
>KYTIMKYM: ★で見る2009年に読んだ漫画一覧

mixiに書こうと思ったら10000文字制限に引っかかったので。

サイトには書かない★の意味

★★★★★★以上 神
★★★★★★   年間ベストテン候補に入れたくなった漫画
★★★★★    すっげぇ面白いと思った漫画
★★★★☆    凄く面白いんだけど何かが足りないと思った漫画
★★★★     凄いとまでは言わないけど面白いと思った漫画
★★★☆     普通よりは面白いと思った漫画
★★★      普通な漫画
★★☆      何かはあったけど、それで終わった漫画
★★       面白いと感じる前に終わった漫画
★☆       時間だけ過ぎた漫画
★        ストレス・苦痛になった漫画
☆        カス

811冊・・・よく読んだモノです・・・。
ベスト10はまた後日書けたら書きたいですね。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ