back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 アニメ映画充  2010/02/09 (Tue)
「マクロスF」「テイルズ オブ ヴェスパリア」
「ONE PIECE」「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
と、最近アニメ映画充になっています理沙ですが
今後も見たい映画がありますのでとりあえずメモっておくー。



http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/index.html
>涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト【トップページ】

つくばで上映しているので、今週末にでも見に行く。
三時間弱あるので、途中でだれないかそれが心配・・・。
時計見い見い見るだろうナァ・・・(爆)

http://www.fatestaynight.jp/
>劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』オフィシャルサイト

順次予定劇場にも茨城は入らず・・・!
東京に行く予定でもあれば、ついでに見ようかと思っているんですけどそんな用もなく・・・。
コミティアとか興味ないしなー・・・オフ会でもあれば行くのけどそんなのもなく。
評価もかなり厳しいのが目についているので、このままスルーでもよさそうかな。

http://www.mai-mai.jp/index.html
>「マイマイ新子と千年の魔法」公式サイト(2009年公開映画)

茨城でやっていたんですけど、気が付いたらどう考えても見れない時間に上映・・・
そのまま打ち切られてしまったので、東京にでも行く事があったら見ようかなっと思います。
2/19迄と3/13-4/2の間に東京でやりますので、これがラストチャンスかな・・・。

http://www.trigun-movie.com/
>TRIGUN THE MOVIE 公式サイト

4/24から。
こちらも茨城の名前はない・・・!
かなり目に見たいので、コレは何としても見るだろうな。
車だと千葉の京成ローザ10、電車だと普通に東京かな。
追加で茨城が入ることを祈ります。

http://www.bungakushoujo.jp/
>劇場版 "文学少女"

5/1から。
全く知らない作品ですけど、I.Gなので。
ま、レイトならいいかなって感じです。
茨城に来てくれ・・・!

http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/ibara_no_ou/
>いばらの王 ―king of Thorn―??オフィシャルサイト : 角川映画

5/1から。
こちらも全く知らないのですけど、とりあえず興味本位で。
漫画面白いよ!っと友人に言われていますので
そちらを買って読んでから行こうかなー。
茨城に来てくれ・・・!



こんな感じかなー。
あとはジブリとかやるだろうけど、猫・ゲド・ハウル・ポニョと見ていないのでそれは華麗にスルー
東のエデンはまずTVを見なくちゃなので、コレもスルーして、マクロスFでも楽しみにしようかと。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ