カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

3485:3月21日

2010/03/25 (Thu) 01:51

色々レポを書こうと思いましたが
とかく文章を書く気が起こらないので手短に。

21日はサークル参加。
朝7時前出発っていう厳しい中、最後まで付き合ってくれた大門君
本当にありがとうございます!!
お互い、あの1/4カット二つ500円のカツサンドは一生忘れないね!!w

スペースに来てくれました、ゴルゴさん・某編集長さんも本当にありがとうございます。
とかく、有坂亜摘を知っている方に初めて会いましたので、何かすっげぇ嬉しかったです。
ゴルゴさんももっと色々喋りたかったのですけど、本人を目の前にすると
やっぱり緊張して、何も思い浮かばず、自分が何を言っているのか分からないで
色々戸惑わせてしまい、本当に申し訳ございません!!(土下座)
PCエンジンの話しとかすっげぇしたかっただけに、今度機会があれば・・・!
しかし・・・某編集長さんが俺の本をどう感じたのかすげぇ気になる・・・。
サイトとTwitterで書いた漫画感想と読んだ漫画を★の数で評価したのを載せただけ
つまりサイトで見れる本なだけに・・・。しかも、誤字脱字内輪ネタ満載な本なだけに・・・(濁汗)

ちなみにゴルゴさんに「種村さんの好みは本当に分かりやすい」っていうのに大爆笑。
いや、本当自分は本能のままに生きております(爆)
カス漫画については・・・まぁ私怨とかあるので勘弁して下さい。
基本的に伏線を大量に張って前半凄く面白い、またはこれから凄く面白くなりそうな所で
それを投げっぱなしする漫画は本当に大嫌いです。
あと、主人公がどうしようもない駄目人間の漫画(ギャンブルで破滅とか)は
どうしても感情移入出来ないんです・・・。

普段コミケとか行かないのに、俺が参加するって事で来てくれた
夢龍君も本当にありがとうございます!
ファンネルしてもらって、しかも場所を間違えていて本当にごめんなさい!(土下座)
でも、二人で買った
「Bad Apple!!PV影絵・ハルヒでらき☆すたダンスを踊らせてみたの制作者さんのインタビュー本」
「Bad Apple!!PV影絵フランTシャツ」
は本当にいい買い物だったね!!w
時間が時間だから、あまりいられなかったようですけど
今度、コミケとか行って、東方本買い漁ろうぜ!w
あと、久々に大門君に会えて良かったんじゃん?
大門君も今度三人またって言ってたし、また会って飲もうぜ!

お昼すぎあたりに、ゴトウさん・TAKEXさんを見かけましたので
こっちに来てこっちに来て・・・っと立って念じていたら本当に来てくれて嬉しかったです(土下座)
ですが、値段表記とか小銭入れ系などを全くしていなかった事に
ゴトウさんから本気で怒られる・・・。
ごめんなさい・・・全然売る気ない、買う人なんているわけないって思っていましたので
そこらへん、まぁいいや・・・って思っていたんです・・・。
夏コミも申し込みましたので、もし受かりましたらその時はキチっとした形で参加したいと思います。
しかも、知っている方には無料で配っていたのですけど
ゴトウさんにそれは悪いからっと、TAKEXさんも一緒に代金を払ってくれまして
本当に申し訳ないやらありがたいやら・・・(超土下座)
生きていてすみません・・・。

結局、知っている人に配った(売った)のは6冊、全く知らない人に売ったのが4冊でした。
約13年前、初めてサークル参加した時は一冊だけだっただけに
単純に4倍になったのが凄く驚いてしまったり・・・。

しかし・・・ただ座っていただけなのに本当に疲れたなぁ・・・。
大門君曰く、気疲れだよ・・・それ・・・って言われましたけど
本当にそうかもしれません。
手にとって、ちょこっとでも読んでもらうと、その間ずっとドキドキしていましたからねぇ・・・。
「サイトやTwitterで書いた漫画感想とか読んだ漫画を10段階評価したやつとかあります」
って何回言った事かw
後半、口がまわらなかったもんなー・・・。
でも、逆にそのドキドキが良くて同人誌がやめられないっていうのもあるんですがw

3時くらいに撤収してその後、大門君と6階から一気にサークル詮索。
もう、残りカスみたいな感じでしたけど、それなりに目をひく本もあったりしました。
でも結局買わなかったなぁ・・・。
やはり、同人熱が冷めていると実感してしまったり。

その後は駐車場に戻り、内原のイオンでご飯を食べまして
そのまま帰路につきました。
とにかく、朝からずーっと大門君と喋っていた感じだったナァ・・・。
あと、うめ物語とか物販も早めに買っておけば良かった。
結局、帰りの頃はほとんど売り切れてしまったしね・・・。
(その後、つくばの酒屋さんでうめ物語は予約しました)

次の日は疲れきっていましたので、二日目は行かずに家でマターリとしていました。
翌日仕事ですしね。
詳しいレポはTwitterのTLをまとめたのがありましたので

http://togetter.com/li/10413
>Togetter - まとめ「コミケットスペシャル5in水戸(1日目14時~22時)」
http://togetter.com/li/10498
>Togetter - まとめ「コミケットスペシャル5in水戸(2日目10時~13時半)
http://togetter.com/li/10555
>Togetter - まとめ「コミケットスペシャル5in水戸(2日目15時~17時)
http://togetter.com/li/10558
>Togetter - まとめ「コミケットスペシャル5in水戸(2日目17時~20時半)

こちらを参考にしてくださるといいかと。
とにかく本当に楽しいイベントでした。

そして、夏コミ(受かれば)オフセット本を出すぞ!!
スポンサーサイト




未分類

≪前の記事 読書メモ107
≫次の記事 読書メモ106

ブログ TOP