back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 GW  2010/04/26 (Mon)
もうすぐGWですね。
私はカレンダー通りって感じで、土曜日と赤い日は休みって感じになりそうです。

4/29 予定なし
4/30 仕事
5/1 予定なし
5/2 予定なし
5/3 予定なし
5/4 東京
5/5 予定なし
5/6 仕事
5/7 仕事
5/8 予定なし
5/9 予定なし

こんな感じで、わざわざmixi日記に書くんじゃなかった・・・
っと後悔するくらい何も予定がない感じです・・・(汗)

とりあえず、確実にする事は
TRIGUN・文学少女・いばらの王・マイマイ新子・Fate/Stay night
の映画を見るって事ですか。
文学少女はひたちなかで上映するようですので、これは県内でいける
Fateも8日から土浦で上映するのでこれもいける・・・
問題は残り三作品です。
そこらへんは4日に東京に行きますので、一気に梯子して見ようかと。
TRIGUN・いばらは新宿・池袋のどっちか一カ所でやっていますのでOKなんですけど
マイマイ新子が阿佐ヶ谷なんですよねぇ・・・。
新宿より西に行った事がない理沙はちょっとドキドキです・・・w
それにイヴの時間も加えると、ちょっとキツイ感じかなぁ・・・。
この作品も池袋テアトルダイヤのみですからねぇ・・・。

本命→TRIGUN
対抗→マイマイ新子
他→いばらの王・イヴの時間

って感じでスケジュールを組んだ方が良さそうですかね。
ちなみに1日は映画の日で1000円なので、プリキュアでも見よか考えたり。
考えるだけで終わりそうですけど・・・(爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ