back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ツブヤキ  2010/04/30 (Fri)
いよいよGWが始まりましたね。
今日はコミック1でしたので、東京遠征に来られた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
ちなみに私は同人誌まで積むようになってしまい
何か違うな・・・って思いまして、それから急激に同人誌熱が冷めまして
コミケ以外の即売会は全く行かなくなってしまいました・・・。
ですが、あの会場の雰囲気はいつ行っても良いですので
行きたいとは思うんですけどね・・・行ったら買ってしまうので行かないって感じです。

さて、GWなのですが明日は普通に仕事なのはいいとして
1日からの5連休をどう過ごすかですね。
地元友達の大門君・じゃぎ君・匠君と電話をしたのですが
じゃぎ君以外音信不通・・・そのじゃぎ君も4日のみ休みと知って
4日唯一予定が入っていた理沙はオワタ\(^o^)/っとなりました(涙)
ま、積み漫画を消費するのに精を出していけばいいのですけど
それだけでは何ともアレですので色々考えてみました。

1日は映画の日で1000円なので、アニメ映画を見まくろうかなっと。
茨城でやっているのになりますと、プリキュア・ケロロ・銀魂あたりになりますかねぇ。
ただ、プリキュアは映画はおろか、アニメもYouTubeでつまみつまみ見ているくらいですので
初期と今やってるのと、その前のやつしかキャラは知らないのですけど
まぁ・・・1000円だからいいかーって感じで見てみようかと(核爆)
ケロロもアニメは全く見たことがないので、コレも完全に初見だなぁ・・・。
漫画はあとで手ぇ出そうとは思っていますけど。
あ、アニメ見た事あるな・・・何だっけ?ヒロインが操られるシーンの所だけは
何か見た事がある・・・(核爆)
銀魂は映画は初めてって事で見てもいいかなっと。
漫画・アニメはつまみつまみですけどね(汗)杉田と釘宮がいるのだけは知ってるって感じ。
他にクレしん・ドラえもんとかもありますけど、それはスルーしましょうw

2・3日はどうすっかなぁ・・・。
夢龍君の所に行くか、ぎょぴさんの所にでも行くか。
前者が電話が繋がるからいいけど、後者がなぁ・・・。
ま、いきあたりばったりだな・・・。
ここらへんで大門君とか匠君に会えればいいのですけど、運次第だな・・・。

4日は前書いた東京で映画梯子と飲み会。
もう、本当楽しみです。
また冬コミ終わりの飲み会よろしく、ステルスを発動しそうですがw

5日は一日ぐでーっとしてっか。

とりあえず、ここまでグダグダを書いてきて分かった事は
俺嫌われすぎwwワロタwwwって事ですね。
死にたい。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ