back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
05/01 絶対少女聖域アムネシアン 1 介錯
05/07 釣り屋ナガレ 6 竹下けんじろう
05/12 ブロッケンブラッド 5 塩野干支郎次
05/12 執事少女とお嬢様 1 真田一輝
05/15 ドリームクラブ ディア・ガールズ 1 一葵さやか
05/15 ファイナルファンタジーXI ~祈りの風~ 1 沙月ゆう
05/15 バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。1 namo
05/17 魔法先生ネギま! 30 赤松健
05/17 さよなら絶望先生 21 久米田康治
05/17 じょしらく 1 ヤス
05/17 ムダヅモ無き改革 4 大和田秀樹
05/18 ホーム社漫画文庫 覇王大系リューナイト(上) 伊東岳彦
05/18 水色シネマ  乙ひより
05/18 オレンジイエロー  乙ひより
05/19 ハチワンダイバー 15 柴田ヨクサル
05/20 VITAセクスアリス 3 佐藤健悦
05/21 新装版 ヨコハマ買い出し紀行 9 芦奈野ひとし
05/21 影技 -SHADOW SKILL- 6 岡田芽武
05/22 コスちゅ! 2 一葵さやか
05/25 ジャングル黒べえ  藤子・F・不二雄
05/25 海の王子 3 藤子・F・不二雄
05/25 フダンシズム-腐男子主義- 6 もりしげ
05/25 いいんちょ。 3 秋風白雲
05/26 俺たちに翼はない 2 日下皓
05/27 マヴラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 イシガキタカシ
05/27 放課後プレイ 2 黒咲練導
05/27 灼眼のシャナ 8 笹倉綾人
05/27 でじぱら 5 高木信孝
05/27 マリッジロワイヤル 6 奈月ここ
05/27 落花流水 5 真田一輝
05/29 トライガンマキシム N- 5 内藤泰弘
05/29 トライガンマキシム N- 6 内藤泰弘
05/下 未来冒険チャンネル5 1 柴田亜美
05/下 蒼い世界の中心で 完全版 1 クリムゾン
05/下 蒼い世界の中心で 完全版 2 クリムゾン
 
 
 
確実に買うのは「釣り屋ナガレ」「ドリームクラブ ディア・ガールズ」
「ムダヅモ無き改革」「覇王大系リューナイト」「VITAセクスアリス」
「ジャングル黒べえ」「俺たちに翼はない」「放課後プレイ」「灼眼のシャナ」
「でじぱら」「落花流水」「未来冒険チャンネル5」 「蒼い世界の中心で」
かなぁ・・・。あとは気分次第で買うか、普通にブクオフ待ちにすると思います。

特に「未来冒険チャンネル5」は10年ぶりに続きが読めるっていう事なので今から楽しみですね。
3巻に収録されるらしいのですけど、アニメージュコミックスの方は
手放していましたので普通に買い直しです(汗)
「影技 -SHADOW SKILL-」もまさかの続きって事で読みたいのですけど
こちらも漫画の方を手放していますので、どうすっか迷う所ですねぇ・・・。
3巻+5巻まで100円でよく売っていますので、コレを機会に買い直すのも手かなぁ・・・。
「覇王大系リューナイト」は文庫で復刊。
素直に嬉しいのですけど、ファンとしては「OUTLAW STAR」「逢魔にドキドキ」の続きをですねぇ・・・(涙)
「ジャングル黒べえ」は幻の作品と語り継がれていますので、それだけで買い。
内容は全く知りませんけどね・・・。
「釣り屋ナガレ」「ムダヅモ無き改革」「灼眼のシャナ」は絶対的安心感のある面白さがありますので無条件で。
「VITAセクスアリス」は俺のフェチ魂が相変わらず燃えたぎっていますので(爆)
「ドリームクラブ ディア・ガールズ」は888の漫画も面白かったのでその流れかな。
作者繋がりで「コスちゅ!」を買っても良さそうですけど、とりあえずそっちは後で。
「でじぱら」はこの巻でいよいよ最終巻・・・。
ずっと続く漫画だと思っていただけに本当に残念無念・・・。
これから家電の情報を何で知ればいいんだよー・・・(涙)
「落花流水」は今楽しんで読んでいる4コマ。
作者繋がりで「執事少女とお嬢様」も買おうか迷います。たぶん買うでしょうw
「放課後プレイ」はまさかの二巻って事でコレは買うしかでしょう!!!
そのまま一巻の続きだとしたら、二巻はラブラブな感じの内容なのかなぁっと思うと期待してしまいますw
「俺たちに翼はない」は普通に楽しみなので。
ゲームも途中で投げているだけに、後でちゃんとやらんとなー・・・(爆)
「蒼い世界の中心で」は一部で絶大な人気を誇るクリムゾンのオリジナル。
エロじゃないクリムゾンって見た事がないですので、完全に興味本位です。
ハズレでも別に構わない感じですね。
 
 
 
俺が読んだ漫画の最新情報はこちらで!!↓

http://twitter.com/tanemurarisa
>Twitter
http://booklog.jp/users/kytimkym
>ブクログ

誰一人世界中全ての人が興味ない・俺の事が嫌いと知っていても
とりあえず書くのが俺のジャスティス。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ