back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 炎の三日間予定  2010/08/11 (Wed)
いよいよ週末に夏コミが始まりますね。
私は、未だにカタログをチェキしていないですので、どうなるのか分かりませんけど(汗)
とりあえず、今の所は三日目だけは絶対に行こうと思います。
そんな感じで、今週の予定を自分用メモとして書いておくー。


12日
会社は休みですけどたぶん仕事。まぁ16日に有給を取ったのでしょうがない。

13日 
コミケは行かず、飲み会だけ参加しようかと。
面子を見ますと会った事がある方ばかりですので安心です。
ただ、ちょいニアミスもあるようですのでそれがどうなるのかちょい期待(爆)

14日
家にいようかと。
東方の新作とかたかひろさんの新刊とか欲しいのですけど・・・。
あとこの日、某所で麻雀オフもあるようなんですけど
どうにも参加したいのですけど、何かストーカーみたいでアレだなぁ・・・
っと思って自重しようと考えているのですが、行きたい欲求が・・・。
もう・・・麻雀牌を触らなくて何年も経っているだけにねぇ。

15日
某氏の売り子の手伝いをさせていただく予定。
とかく、自分で参加はまぁいいとして、お手伝いっていうのはやった事がないですので
凄く不安だったり・・・。
コミケの方は白織あまね→GUNP→藤枝雅っといつものコースを行って
テキストサイト系の同人誌を買いまくるって感じかな。
終わったら、いつもの場所で大規模な飲み会。
飯食いに行くような感じですので
たぶんぼっちだろうから、漫画読んでいると思います。
二次会は・・・麻雀だったら行くって感じですw

16日
たぶん一日寝てる。
去年はつくばの温泉に行ったので、今年も行こうかな?


こんな感じですかねー。
とかく、サークルチェックをしていませんのでどうなるか分かりません。
相互フォローしてくんない人が確信犯と知って
本気でぶっ飛ばしたくなる、そんな楽しいTwitter。
突発でコミケに行くかもしんないし、行かないかもしんないし、一緒に帰って噂されると恥ずかしいし
って感じでいつものように無頼な感じで行くと思いますw
そういえば、キチガイとか売国奴とか盆休みどうなっているのかな・・・?
どうせ電話しても出ないだろうから、奇跡がおきて電話がかかってきてから考えますかw
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ