back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
あけましておめでとうございます。

昨年は人生の中で間違いなくワースト1な一年でしたので
今年はそれよりは良い年であって欲しいモノです。
まぁ・・・そうするには会社を辞めるか死ぬか
どっちかしかないような気がしてはいるのですがw

さて、今年の話しを。
今年は絶対に一戸建ての新築を建てる!!
本当は去年するつもりだったのですが
延び延びになってきていますので、いいかげんね・・・。

あと、サイトを大きくしたいですね。
最近やっているFC2ブログの方が楽しくなってきていますので
この流れでね・・・。

あとはいいかげんオフセの同人誌を作りたいですね。
毎回コピー本で折りまくってホチキスっているだけに・・・。

毎年同じ事を書いているような気がしますし
毎年、去年は最悪だったって書いていますけど
ま、そんな感じで今年もよろしくお願いします。



種村理沙

http://kytimkym.blog51.fc2.com/
>OUTSIDE EDITION
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ