back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 死んでも生きる!  2011/03/14 (Mon)
とりあえず、築40年の家は瓦が崩れる事なく無事
部屋も無事、本棚も倒れる事なく
地べたに積まれていた漫画が散乱した程度の被害で済みました。

当日はとにかく家の心配とかしていて
胃をキリキリさせながら帰りましたけど
オフクロの顔を見て一気に何もかも落ち着いた感じです。
やはり、母親って偉大なんだなっと改めて思ったり。

今日の朝に電気が復旧して、同時に水道も復旧
幼馴染みの友人もみんな無事って分かり
妹も従兄弟も無事と知って、ようやく気持ちも落ち着いてきました。

ですが、まだまだ余震は続いていますし
地震の影響で休みなしで仕事をしていて体がもうアレな感じですし
何より、ここに来て停電とか来ましたので
まだまだ余談を許さない状態です。

死んでも生きる。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ