back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
本日、5月15日に34歳になりました。
家を建てるという目標が未だ達成出来ず、何とも不甲斐ない感じですけど
頑張っていくしかないですね・・・。

mixiのTOPに誕生日おめでとうバナーが出るのですけど
そこに「今年一年良い年でありますように」って書かれているのですけど
既に今年は、34年生きてきて最悪の年になっているだけに
何て言うか・・・ねぇ・・・。

つっても、家建てて今勤めている会社を辞めれば
かなり幸せになるのも事実・・・今年はそっち方面で頑張りますかw
ま、仮にそうなったとして幸せな気分になっても
どうせ、身内に不幸が起きたり、自分が事故にあったり病気になったりで
長続きしないのは分かっているのですが。
そういう星のもとに生まれてしまったんでしょうねぇ・・・。

未だ魔法使いなだけに、結婚はもう諦めています。
っていうか、拓海君・大門君を見ていると結婚は本当にしたくないと思ったり。
友人と会って遊んでいても、電話でカミさんとかに帰ってこいとか言われているのを見て
自分は絶対に無理だなと。
こんなに自由がなくなるのかー・・・っと興醒めしてしまいましたよ。

いつまで生きていられるのか分かりませんけど
これからも頑張っていこうと思います。
幸せになりたい。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ