back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3200687
>コズモギャング・ザ・ビデオ プレイ動画(1/4) ‐ ニコニコ動画(原宿)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3200803
>コズモギャング・ザ・ビデオ プレイ動画(2/4) ‐ ニコニコ動画(原宿)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3200890
>コズモギャング・ザ・ビデオ プレイ動画(3/4) ‐ ニコニコ動画(原宿)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3200949
>コズモギャング・ザ・ビデオ プレイ動画(4/4) ‐ ニコニコ動画(原宿)

出かけますのでこんな時間に更新。
ギャラシリーズの最高傑作はギャプラスだと思っていますけど
その次に好きなゲームがコレです。
発表された当時、友人二人とコンチしまくりでクリアしまして
その後、一人でもやっていまして
1コインでラスボス第三形態まで行った記憶があります。
クリア出来なかったのが本当に悔しくてしょうがありません・・・。
今度、秋葉原のHEY!にまだあったら頑張ってみようかな・・・。
ちなみに曲も好きでサントラも買ってしまったり。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ