back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://kytimkym.tumblr.com/
>OUTSIDE TUMBLR

4年くらい前から垢だけは持っていたのですけど
今更ながら、ちょっとやっています。
画像引用とか文章引用とか出来て、俺的メモみたいに使えるのですけど
いかんせん、画像が吸い出せないのが多くて困った。
pixivとか2chブログ系の画像とかはほとんど画像が吸えない・・・。
たぶん、やり方とかあるんでしょうけど
どうにも無理です・・・。
正直、pixiv吸えないのが一番痛い・・・。

ま、とりあえずもう少しやってみようかと思います。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ