back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm702
>PCエンジン版 イースII オープニング OP ‐ ニコニコ動画(原宿)

まーなんつっても、最強のOPですよね!!
未だにこのOPを越えるゲームを見た事がないッスよ!!
88ユーザーと熾烈な戦いをしていますけど
やはり俺はPCエンジン版が大好きだ!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10144
>イースⅡ 新オープニング OP 高画質版 ‐ ニコニコ動画(原宿)

で、これがWin版。
流石にグラフィックは新海誠が作ったっていうのもありますので
PCエンジン最強伝説が遂に途絶えたのですけど
その代わり音楽が糞ですので、まだまだPCエンジン版の方が素晴らしいと思うわけでw
グラフィックが素晴らしいだけに、本当に惜しいなぁ・・・
って当時思ったっけ・・・。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm196426
>イースⅡエターナル OP (音源:PCエンジン版イースⅠ・Ⅱ)修正版 ‐ ニコニコ動画(原宿)

なら、二つ合わせてみればって事で作られたこの動画。
うん、コレが最強のOPですね。
こんな感じのOPだったら1000年は語り継がれただろうなぁ・・・w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm139004
>イースⅡエターナル OP(DEMO Ver.) ‐ ニコニコ動画(原宿)

ちなみにデモ版の曲と合わせたのがこちら。
もし、コレが製品版のOPだったら
PCエンジン最強伝説が全て覆されたかもしれませんw
つうか、デモ版の方が良い曲っていうのはどうかと思う・・・。



ひっさびさに偏見に満ちあふれた日記だなw
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ