back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3376801
>もう一度KISSしたかった ~Begining of the End~ / るかか ‐ ニコニコ動画(原宿)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm939129
>【MAD】One補完EDムービー~ほほえみは光る風のなか~ ‐ ニコニコ動画(原宿)

静止画MADはここからはじまった・・・!!
って言っても過言ではないくらい、伝説の作品です。
補完EDの方は、倉庫番さんのリメイクですけど
今見てもやっぱりいいなぁ・・・。
ちなみに、色々なエロゲを10年以上やってきましたけど
未だに「ONE~輝く季節へ~」以上のエロゲに出会えないですねぇ・・・。
それくらい、ONEが好きだー!!!!
清水なつきなんていなかったんだー!!
瑞佳の声はドラマCDの皆口裕子が一番だー!!
みさき先輩は俺の嫁だー!!w
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ