back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm235945
>PCエンジン 改造町人シュビビンマン2 新たなる敵 (1991) - Part1/2 ‐ ニコニコ動画(原宿)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm236293
>PCエンジン 改造町人シュビビンマン2 新たなる敵 (1991) - Part2/2 ‐ ニコニコ動画(原宿)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1235674
>改造町人シュビビンマン1+2よりトラック14~34の「2」編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

なんつっても、PCエンジン最強のアクションゲームだと思っています。
(次点はPC原人・カトちゃんケンちゃん)
とにかく、ゲームも素晴らしく音楽が格好良すぎる・・・!!
難易度も丁度良くボスも安地が多いですので初心者にもオススメかと。
ただ、最終面だけは異常に難しいんですけどね・・・(汗)
ストーリーもしっかりしていますので、CD-ROMでリメイクしないかなぁ・・・
って思っていたんですが、それは夢で終わってしまいましたねぇ・・・。
ちなみに主人公のうちの一人、キャピ子は
PCエンジン最高のヒロインだと思う・・・ワルキューレよりもフィーナよりもキャピ子が大好きだw
うらべ・すう先生が亡くなっている事実に涙が止まりませんがががががが。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ