back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm232647
>ファミコン「スターソルジャー」 5分で100万点OVERにチャレンジ。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

生まれてから最もやったSTGだと思う・・・。
それでも5分100万は未だに達成出来ないんだよなぁ・・・。
それをやったMONさん(世界で唯一、怒首領蜂デスレーベルクリアした方)
は流石としか言いようがありません。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2526666
>【FC版】スターソルジャー5分間に(ry ‐ ニコニコ動画(原宿)

ちなみにこっちはTAS。
当時やってた、全国キャラバンで5分100万を達成した人は
たった一人だったそうです・・・。
東方やCAVEみたいな弾幕STGも面白いですけど
こういうSTGも面白いですのでやってみるといいかとー。
でも、今のプレイヤーは13面からの誘導弾とか抜けられないだろうなぁ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ