back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4353584
>ファンタジー/FANTASY リハビリプレイ動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

氷室さんのサイトにて
>このゲームから受けた衝撃で、アクションゲーム好きになった(多分)
っと書かれていましたので、見てみたのですけど
30年前に既にこれだけバラエティ豊かなアクションが存在していた事に驚愕・・・。
キング&バルーンみたいな音声合成がまた良いですね。
ただ、気球ステージはほとんど運ゲーなのはしょうがないか・・・。
特にヘリコプター避けのステージはアレですね
グラディウスIIIの結晶避けに通じるモノがありますw
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ