back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 サークルメモ  2011/12/29 (Thu)
-一日目-
(東京行くけど、コミケに行くかどうかは微妙・・・これだけなんで誰か買ってきてくれる神はいないかな・・・(核爆))

東エ-04a 超次元ゲイムネプテューヌ系
東エ-04b 超次元ゲイムネプテューヌ系
東シ-28ab うつらうららか



-二日目-
(全くオタクのオの字もないカタギの友人と行く予定・・・色々面白くなりそうですw)

東A-43ab 九重
東A-83a あんかけスパ(東方イース)
東W-60ab となりのチベくん
東ア-12a たかひろ的研究館(たかひろさん)
東ク-11b ねぎマヨ
東シ-21a 栗米湯(総集編本があれば買う)
東シ-27a 奴は仮名(紅魔城伝説の絵描きさん)
東シ-33a 自称清純派
東シ-51a GRINP(持ってないの全部買う)
東セ-04a PERSONAL COLOR(となりあって二人~が売っていれば買う)
東ト-19a アバ番地(まどか本があれば買う)
東ナ-16b ほんトいぬ(とりあえず行く)
東ぺ-11b ふく彦(りきおさん)
東ホ-59a アキハバラ電脳組系
東ホ-59b アキハバラ電脳組系
東ポ-25a 直言兄弟(福さん)
東ル-30b 高河ゆんのまどマギ本が委託されているらしい。
西ぬ-20b だったらイケるぜ!(とらさん)
西ひ-13b 無駄話(トルドさん)
西れ-52b 目黒帝国(現人神がいます。)



-三日目-
(サークル入場。でも開場から二時間はサークルスペースにいません(核爆))

東C-22a 超次元ゲイムネプテューヌ系
東F-30a 鈴根らい地下室
東I-50b 超次元ゲイムネプテューヌ系
東J-51a 魔界都市出版(前ぴーさん)
東M-25b 蛸壷屋(さやか本だけ買う)
東P-07b フラクタル次元
東P-08a 酔いどれ眼鏡の。(葵さん・漣さん)
東P-09b ひとりで勝手にマンガ夜話(白拍子さん)
東P-14a id:soorce
東P-42a 水星さん家
東P-46a ゴルカム(ゴルゴさん・山田さん)
東P-47b むんくろ(ミルトさん)
東Q-09a 一流ホームページ(ゴトウさん)
東Q-30b アニメルカ(かーずさんとかゴルゴさんが参加している新刊らしい)
東Q-45b 兎耳庵(ラノベのデザイン本)
東R-07b 敷居亭
東ウ-19a しろいしのしの(ヒトイヌ漫画があれば買う)
東オ-45a 大理石(墓場さん。とりあえず行く)
東カ-59b エトワール侍
東キ-09a 超次元ゲイムネプテューヌ系
東キ-09b 超次元ゲイムネプテューヌ系
東キ-10a 超次元ゲイムネプテューヌ系
東キ-10b 超次元ゲイムネプテューヌ系
東コ-20b 超次元ゲイムネプテューヌ系
東コ-57a 超次元ゲイムネプテューヌ系
東シ-42b Frontier Aja(紅魔城伝説のパックがあれば買う)
東シ-74ab あとりえ雅・超あるまじろくらぶ(何か持ってないなって思うやつ全部買う)
東ト-53b たまご酔拳(たまごまごさん・だんげさん)
西は-08b LUNATIC PROPHET(有村さん)
西ひ-21a さざなみ壊変(かすぴーさん)
西ら-04a アセティックシルバー(はしさん)
西り-19a ぶれいくたいむ(夏コミ以降の漫画全部買う)
西れ14a Matsushiba Electronics(月島マコトさん。とりあえず行く)
西れ-19ab うどんや
西れ-29a 放蕩オペラハウス
西れ-55ab GUNP(何か持ってないなって思うやつ全部買う)
西れ-57b んじゃめな本舗(アイマス総集編の三巻目があれば買う)



そんで俺の所が
東P-03b OUTSIDE EDITION(種村理沙的マンガベストテンっていうコピ本があります)
お昼過ぎにはほぼ確実にいます。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ