back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
あけましておめでとうございます。

2011年の挨拶の時、2010年程最悪な年はないだろう・・・って思っていたのですが
昨年はそれを優に越えて、社会的にも自分のプライベート的でもワースト1な一年でした。
なので、せめてもの今年はそれよりは良い年であって欲しいモノです。
まぁ・・・そうするには会社を辞めるか死ぬか
どっちかしかないような気がしてはいるのですがw
っていうか、去年よりワーストになるっていうと、自分が自然災害的なモノに
直接的な被害者になるか、それか余命宣告されるような病気になるかしかないのですが。
・・・なりそうで怖いな・・・。

今年の目標でも。
毎年、今年こそ一戸建ての新築を建てる!!って意気込んで書いては
結局まだ建てていません的な事で終わっていますので
とりあえず、魔がさしたら家を建てようかと思います。
もう、それくらいで書いておいた方が良さげに感じました(汗)

なので、サイトの方も今の現状のままじゃ、まず普通に更新するって事はないですので
とりあえず家を建てたら、何かやります程度に書いておきます。
あと、オフセの同人誌も作れないだろうなぁ・・・。
でも、今年はそっち方面ではちょっと色々何かやろうと企んではいますので
自分の体力と精神力が保てば頑張ろうかと。

ま、出来そうな目標を書くとなれば
WEB界隈の会った事がない人達に色々会いたいですね。
漫画クラスタ界隈でも、まだまだ会った事がない人が多いですので
連絡取るなりして、会って話をしてみたいです。
あと、マイミクさんでももう暫く会っていない方もいますので
また会いたいですねぇ・・・一期一会で終わるのもアレですし。

私個人的な事を書くと、明日携帯電話を買い換える
三月に新車を買うって感じかな。
漫画はいつも通り、1095冊読みたいですね。
2009年は811冊、2010年は734冊、2011年は658冊と年々読む冊数が減っていますので
一応、漫画クラスタの端くれにいる、反体制の人間なのでせめてもの、読む冊数くらいは増やしたいですw

毎年同じ事を書いているような気がしますし
毎年、去年は最悪だったって書いていますけど
ま、そんな感じで今年もよろしくお願いします。



種村理沙

http://kytimkym.blog51.fc2.com/
>OUTSIDE EDITION
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ